ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ギルドに旗がつきました 
2005.12.07.Wed / 01:30 
 微妙なアップデートで聖戦の様相も大きく変わった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、ユキナです。

 INしたのが聖戦開始時間だったので鉱山マップに移動してみたら…
メモリ増設したのにHDDがガリガリガリ。

 推して知るべし。

 BCU周辺は既に激戦真っ最中。
コラ方面軍とか、アク方面軍とか飛び交ってた昨日が嘘のように、BCU守備隊とアク攻撃隊の戦闘が行われておりました。
G坂は既にアクに押さえられてて、CGも展開されてたように思います。
CUに張り付いたアクに攻撃フォース撃っても焼け石に水といった感じで…。

 そこに↑の要因だと思われるコラ本体が殺到。
アニムス連れてる方が多いから、それは重くなりますよね。
帰還使ってソルスに戻って間もなくBCUは陥落しちゃいました( >_<)

 一時的にコラアク聖戦参加者が増えた点(だけ)においては、今回のアップデートは成功だったと言えるでしょう。
まだその後の中央封鎖戦の方が楽しめたような気もします。

 その後はHQ前でギルドの旗を決めましょう会議。
あーでもない、こーでもないと議論が飛び交いましたが、漸く旗が決まりました。
淡いグリーンの下地に新緑の葉っぱのイメージで結構目立つし、いい感じです。
新生米屋さんをよろしくお願いします。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ギルドに旗がつきましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 08 | 2017/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
