ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
聖戦だけの日 
2005.12.06.Tue / 01:30 
 帰宅してINしたら聖戦時間目前でした。
とりあえず今日の運勢はと昨日掘った鉱石加工…あまり良くないようです…凹○

 ギルドの皆さんは殆ど天空の城で経験値稼ぎのようだったのでそのまま聖戦参加。
…と言っても攻撃型ではないので統制防衛戦にしました。
別名、「アクには攻撃してもダメ通らないのでデバフで嫌がらせ作戦」です。
通称G坂の防衛を何度か繰り返した後、指揮官から西口→螺旋→T字を経由してCCU攻撃命令がでました。
その前に南西ルートからACU攻撃も行われたみたいですが、三日目で既に効果は薄く、損害の方が多かったから矛先を変えようということなのかな。

 そんなこんなで流されるままコラ側前線に向かいます。
いつものように黒機甲に隠れて統制攻撃してたら真っ赤になったアクさんが…あっと思う間もなく蒸発しました( >_<)

 死に戻りで再び統制防衛戦に参加。
何度か迎撃をした後、全軍北ルートでCCU突撃命令が発せられました。
波状攻撃でCCUが40%位になってたので、ここで決めてしまいましょうということらしいです。
そして再びCCUへ。
途中コラを排除しつつCCUへ行ってみると、あまり抵抗を受けません。
ポータル封鎖してたのか、コラ本体は別に動いてたのかはわかりませんが、特に隠れなくても統制に延々と攻撃を続けられました。
フォサは真っ先に狙われるのに、ちょっと不思議な感じでした。
そんな状態ですから、CCUは程なく陥落。
伝達は失敗しましたが、BCUの損害が少なかったので、影響は少なかったようです。

 その後、中央封鎖もさほど抵抗はなく、安心しきってたところに痛撃がありました。
アク精鋭部隊がパパ(ホーリーストーンキーパー)が出現しているにも拘らず強襲。
入り口付近で堀放置してた人は殆ど全滅の状態になってました。
私はまだ聖上げしてたのですが、かなり攻撃受けました。
…というかそれだけの時間、パパの攻撃に耐えられるアクの方々も凄いです。
これからアクの人が更に硬くなると、安心して堀放置できなくなるかもしれませんね…。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト聖戦だけの日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 01 | 2017/03 |  02 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
