ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
週末いろいろありました 
2005.12.05.Mon / 01:30 
 金曜日
 聖戦でHDDがガリガリいうのが精神的によくないのでメモリを買ってきました。
512Mx2=1G増設です。
でもいざ蓋をあけてみると、メモリを挿すにはビデオカードを一旦外さないとだめっぽい。
そしてこれがなかなか外れないのです…凹○
ビデオカードスロットって簡単に外れないようにストッパがついてて、構造がわかってないと外せないんですよね。
でも四苦八苦してようやくメモリが2Gに♪
聖戦でもあまりHDDがガリガリ言わなくなりました。

 土曜日
 何故か異常に運気のよかった日でした。
鉱石加工で無知、光、土、風とかでたり、連続で無知がでたりと一機に潤いました。
それとこの日はギルド再編ということで、ギルド名がちょっぴり変わっています。
旗がついてないのですぐわかっちゃいますけどね。

 日曜日
 土曜日が3歩進んだならこの日は3歩半くらい下がった一日でした。
土曜日に余裕ができたので杖+4に挑戦して3連敗…凹○
また貧乏一直線です。
唯一の救いはGABCが安価で沢山購入できたこと位でしょうか。
でも弓はノーマルのまま…凹○
無知一個くらい弓に刺しておけばよかったかなと思う今日この頃でした。
40弓をUGすると端っこが飛行機の翼端灯みたいにキラキラ光ってかっこいいのです♪
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
週末いろいろありましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 10 | 2017/11 |  12 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
