ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
クローズドβ開始 
2005.01.18.Tue / 01:30 
 クローズドβに当選したのって初めてだったので、嬉しさもあいまって帰宅早々に始めてみました。
とりあえず中の雰囲気をみて見ようかなと思い、スキルはテンプレートでヒーラーを選択。

 中は予想以上に重かったです。

 独特の操作方法に慣れるまで四苦八苦。
案内人さえまともクリックできずにその辺をうろうろしてました。
公式HPにキーマップくらい載せてくれればいいのに…。
矢印キーでマニュアル操作ができることに気づいて、ようやく案内人の話を聞くことができました。

 チュートリアルは戦闘訓練、生産訓練、魔法訓練を順にこなすようになっていて、最初に魔法訓練を選ぼうとしたら、小言を言われてしまいました。
仕方なく戦闘訓練を選択。
街の外でプチラビットを狩ってこいとのこと。

 あっちへうろうろ、こっちへうろうろして、街の外へでてみたら、夜になってて、暗闇の中に白文字(PCネーム)がうじゃうじゃ。
赤文字(モンスター)は数えるくらいしか見つかりません。
これではまともに狩れようはずもありません…凹○
それでも、運良くすぐ隣にPOPしたモンスを狩ったりしてなんとかアイテムを集め、案内人のところに戻ると…次はうさぎの肉20個ですと…凹○
チュートリアル、先に生産訓練とか魔法訓練とか…できませんか?

仕方なく街の中を気が遠くなるような 遅い まったりした速さでうろうろして今日はお終い。

明日はどうしよう? いや本気で…。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
クローズドβ開始のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDER

≪ 06 | 2017/07 |  08 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
