ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2011年02月の記事一覧
≪01month
This 2011.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
ハルカゲドン真っ盛り 
2011.02.22.Tue / 01:30 
ここ見てもらえばわかりますが、只今絶賛実施中です。
こんxxは、ユキナです。

下手にステーションの外にでて、撃たれるのもアレなので、
のんびりスキルオンラインしてるのがよさそうですね…。
Mission of Mercy 
2011.02.16.Wed / 01:30 
これもはじめてやる Mission でした。
こんxxは、ユキナです。

JP wiki には載ってなかったのですが、
ここ見て、報酬に釣られてチャレンジしてきました。

30~40km くらいの距離を維持していたせいか、
ダメージはそれほどでもなかったのですが、
Cruiser (Mercenary Lieutenant) がなかなか落とせなくて
時間かかってしまいました。
何度も Missile が消失してたのは、Defender Missile のせいなのかな?

でも Bounty と合わせて、800k isk 位稼げましたし、
Drop 品もそれなりにで、かなりおいしい Mission でした。
Dead Drift 
2011.02.14.Mon / 01:30 
相変わらず Lv2 Mission を回してます。
こんxxは、ユキナです。

ここのところよく見かけるようになった【タイトル】Mission。
目的地に到着するだけで完了になるのですが、
ここ見る限り、殲滅しようとすると Recon より大変そうな感じです。

JP wiki にはレポート載ってないのですが、
そのうち殲滅戦試してみたいですね…。
もちろん Drake のれるようになってからですが…。
続スキルオンライン 
2011.02.04.Fri / 01:30 
リアルというかお仕事が忙しくなってます…(xx)
こんxxは、ユキナです。

そんな訳で【タイトル】なのです。
でもそろそろ所持クローンのスキル上限と突破しそうだったので、
ちょこっとだけINして、新しいクローンを購入しました。
(お金がまた10Mを切りました…凹○)

こんな感じですが、なんとか生きてます…。
スキルオンライン 
2011.02.02.Wed / 01:30 
こういうスタイルのゲームを他に見ないのは何故なんでしょうね?
こんxxは、ユキナです。

昨日は帰宅が遅くなってしまったので、結局プレイできてません…凹○
所謂【タイトル】なのです…。
これでも一応プレイしているってことになるのでしょうか?
成長してるんだから良いといえば良いのでしょうけど…。

明日中にはスキルアップしそうなので次は何を上げるか考えておかないと…。
Lv3 Mission 
2011.02.01.Tue / 01:30 
まだまだ修行が足りないようです…。
こんxxは、ユキナです。

スタンディングを見てたら、あら、もう Lv3 いけるのでは?
…と思い、Agent を検索してみると、近くに Available の人がいたので、
試しに Mission 受けてみました。
(高額報酬に釣られたとも言います…)

結果は散々…凹○
なんとか Bonus 報酬がもらえる時間内にクリアはできたのですが、
目標は硬いわ、敵は全然落とせないわ、攻撃は痛いわで、
何度ステーションと Mission point を往復したか覚えていません。

簡単そうな Mission ならまだしも、それ以上とかなると
Caracal ではつらそうな感じですね。
(スキルも育ってないですし…)

おとなしく Lv2 を回してお金稼ぎつつ、スキルを充実させるほうが
得策なのかなと思いました。

そのお金もなんとか 10M 台になりました。
サルベージ品とかを処分すれば、Drake を買う位にはなりそうなのですが、
Rig の材料になるのでもったいなくて売れません…凹○

お金が貯まる頃にはスキルもそれなりに育ってるでしょうと
今まで通りのんびりまったり進めることにします。
| BLOG TOP |

CALENDER

≪ 01 | 2011/02 |  03 ≫
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

ARCHIVES

PROFILE

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
