ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2011年01月の記事一覧
≪03month
This 2011.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
土日は… 
2011.01.31.Mon / 01:30 
あまり遊べないのでダイジェストです。
こんxxは、ユキナです。

相変わらず Lv2 Mission を回しています。
Inportant Mission が一度来ましたが、
いつも通りのお約束展開、骨折り損のくたびれ儲け…でした。
(お金とかスタンディングとかはちゃんと上がってますけどね :P)

2月は後半にハルカゲドンという、
 誰が一番多くハルク(採掘船)を沈められるか競うぜ、
 今回は輸送船とかサルベージ船も対象だぜ
イベントがあるらしいので、おとなしくスキルオンラインしてるほうが
よさげな感じです。
Silence The Informant 
2011.01.28.Fri / 01:30 
いつも同様お約束の展開でした…凹○
こんxxは、ユキナです。

二人の Agent から同じ星系の Mission をもらって同時攻略で
うまうまし、次の Mission を要求したら、ついに出ました↑♪

Pocket3 の建築物には +3 or +3% の Implant が入っていることが
多いらしいとのこと。
(Important Storyline の報酬からすると、Lv3クラス?)

難易度☆☆ということで、嬉々として殲滅
(戦術も何もありませんね…)
建築物をパカッ…でてきたものは…







もちろんお約束の展開ですb

Drone、弾薬、一番安い Power Diagnostic System…凹○

Mission報酬がうまうまだったということで満足するしかないのでしょうか…。

次こそはと期待して今日はおやすみするのでした…凹○
The Blockade 
2011.01.27.Thu / 01:30 
Lv2 Mission で3度目の The Blockade です。
こんxxは、ユキナです。

Wiki によると、The Blockade は難易度☆☆☆☆、Recon が☆☆☆☆☆
なのですが、その差はスキルLv4とLv5の習得期間位の開きがあると思います。

3戦目なので、今回は引き撃ちではなく、巴戦でやってみました。
Trigger 艦を落とさなければ増援は来ないので、
防御力に余裕があるなら、こちらのほうが早く殲滅できそうだったので…。

ちょっと硬めのFGが何隻かいるので、それは後回しにして、
柔らかめのDDからさくさくと潰していき、
最後に Trigger 艦を落として、次の Group を Pop させての繰り返し。
Bounty 報酬も含めて 1M ちょっとと、大量の root 品に Salvage 品、
おいしくいただかせていただきました。
Important Mission2 
2011.01.26.Wed / 01:30 
1週間で16回のMissionペースってことでしょうか…。
こんxxは、ユキナです。

今回は鉱石持ってきて…でした。
Lv2 なので、鉱石のランクが一つ上げって、量も 1.7 倍くらいになってましたけど…。
でも同じ星系に Agent がいたみたいで移動が楽々♪
(ナイスなお引っ越しだったかも…)

そんな訳で、近くの Asteroid belt でちゃっちゃと掘って
納品してきました。
報酬はもちろんアトリビュート+2のインプラントです。

カリスマ上昇でしたけどね…凹○
Recon 
2011.01.25.Tue / 01:30 
とっても難易度の高いミッションにチャレンジしてみました…。
こんxxは、ユキナです。

折角エージェントから提示されたので、
どんな感じなのか試してみようかなと思いまして…。

相手側の編成はこんな感じ

実際は偵察任務なのでゲートを抜けてPocket2に到達すれば完了なのですが、
殲滅しようとすると難易度が急激に高まるのです。
(Lv2なのにBCとかいますし…)

そして結果は…







沈んでませんよ…。

勝てませんでしたけど…。

最初の突入でCL1、FG1を撃破…。
2度目の突入でFG2撃破…。
3度目の突入でFG1撃破…。
…でもここまででした。

4度目、5度目の突入でも残ったBC1、CL6の数を減らせず撤退…。
攻撃力不足ですね…凹○
もっとうまくやればノーマルのCL位は沈められたかもしれませんが、
たぶんそこまでだったと思います。
(時間も時間でしたし…)

でも感触はつかんだので、いつかスキルと装備を揃えて
リベンジしようと思います。
お引越し 
2011.01.24.Mon / 01:30 
もちろんEve内のことです…。
こんxxは、ユキナです。

長いこと住み着いていた The Forge 星系の Perimeter から
Lonetrek 星系へお引越ししました。
大商業地 ZITA の価格が見れなくなるのがちょっと不便ですが、
そんなに離れているわけでもないですし、
その気になればお買い物に行くのも問題ありません。
いい感じにLv2ミッションのエージェントもいますし、
暫くここで過ごそうかなと思います。
大規模アプデの後は… 
2011.01.21.Fri / 01:30 
…修正メンテがお約束ですよね…。
こんxxは、ユキナです。

19:00~22:00までメンテだったみたいです。
(通常は20:00~20:30)

キャラクリももう一回試せるようになるそうで、
細かいところ修正したりできそうですね。
($10.00払えばできるんですけどね…:P)

(※修正パッチは問題が発生したため延期になったそうです…凹○)

メンテあけてからちょこっとINしてLv2ミッションを2,3個消化。
比較的楽なミッションばかり引いたみたいで、実入りもそれなり…。
(その割に移動が4、5Jumpあったりでサルベージが大変でしたけど…)
まったり進行なので、こんなものでしょうか…。
Make Up 
2011.01.20.Thu / 01:30 
予想通り一晩嵌りました。
こんxxは、ユキナです。

新しく実装されたキャラクリシステムを起動させて、
あーでもない、こーでもないといじくりまわし、
セーブして、さー始めようとしたらもう寝る時間でした…凹○

結構楽しかった♪
でも何回か修正させてくれてもいいのにと思います。
アプデアプデ 
2011.01.19.Wed / 01:30 
結局鯖が立ち上がったのは日が変わってからでしたね…。
こんxxは、ユキナです。

Incursion(インカージョン) 1.1.0 へのアップデートですが、
クライアントの方も結構な量がありまして(1288.3 MB)、
気付くのが遅れて、ダウン始めたものだから、
アプデ完了したのはもう結構な時間になってました。

とりあえず起動確認後、ちょっとキャラクリ弄ってみて終了。
ちゃんとしたキャラ作るのは明日ですね…。
Important Mission 
2011.01.18.Tue / 01:30 
今日は、Incursion(インカージョン) 1.1.0 へのアップデートだそうです。
こんxxは、ユキナです。

 【Important Mission】
  各 Faction の Standing を上げる事の出来る Mission。
  運がよければ報酬に Implant が出ることもある。
  同Faction・同レベルのミッションを16回こなすと
  Storylineエージェントからメールが来る。
  (EVEonlineJP Wiki)

最後に輸送ミッションをやって、それじゃあ寝ましょうか…
…というところでこれが来ました…凹○

通常のミッションなら2,3日放置しても大丈夫なんですが、
Important Missionは数時間で破棄されてしまいます。

Lv1の時は鉱石もってこいばかりだったので、楽勝かなと思ったら、
 Whispers in the Dark
というのが来ちゃいました(詳細は←wiki参照下さい)

もう結構な時間だったのに、ここで4連ミッションとかイジメですか…凹○
インプラント欲しかったから泣く泣く頑張りました。
戦闘もかなり大ざっば、引き撃ちとかのんびりやってる暇ありません。
リアル睡眠時間がかかってます(爆)

結局1時間半くらいかかってコンプリート。
報酬のインプラントは、砲塔関係のスキルアップ…。
(ミサイル主体だから砲塔関係はあまり意味がないのです)
はい、お約束な展開でした…。
続けて書いてみる 
2011.01.17.Mon / 01:30 
気合を入れて遊ぶと息切れしてしまうので、まったりしてます。
こんxxは、ユキナです。

Learningスキル再振りで、基礎スキルはそれなりにLv5まであげて、
10連ミッションの報酬でそれなりにお金もらえたので、
今は、Caldari Cruiser の Caracal type に乗ってます。
そのうちお金が貯まったら、BattleCruiser の Drake type に乗りたいな…。
(実はスキルは既に足りてて、後はお金だけだったり…)
まったり主義なのでのんびり貯めようと思います。
▽Open more.
EVE Online 
2011.01.17.Mon / 01:30 
ご無沙汰してましたが、気が向いたので更新してみます。
こんxxは、ユキナです。

昨年はFEZやったり、DIVINAやったりしてましたが、
年末からEVE Onlineをやってます。
実は始めたのはもっと前、2007年だったりしますが、
Learningスキルばかり上げて、ちょっと堀したりで、
放置してました。

Learningスキル廃止とそれまでのスキルポイント再振り、
プラス3日間(?)のリターンキャンペーンとかあって、
復帰してみることにしました。

まだまだペーペーですが、
10連ミッションは一通り終わって、
今はLv2ミッションに手を出し始めたところです。
(一応、Blockadeは2回やって問題なく完了できてます…)

そんなこんなでJITAにほど近い星系でほてほてと暮らしてます。
| BLOG TOP |

CALENDER

≪ 03 | 2011/01 |  02 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ARCHIVES

PROFILE

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
