ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年01月の記事一覧
≪12month
This 2007.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
続2ND 
2007.01.29.Mon / 01:30 
 週末も2ND育成に精を出していました。
こんxxは、ユキナです。

 なんだかんだで漸くLv25になりましたヾ(・・)ノ
相変わらずパニ貰いまくりの、トゥルー粘着されまくりのへたれですが、へたれなりに頑張っています。

 スコアはあまり気にしてないのですが、2~3Kが4~5Kになってきたので、それなりに成長してるのかな?
錫杖→ファラオになったのと、ランスがLv3になったのが主要因だと思いますが…。
それでも偏差撃ちの命中率が上がってればいいな~と思う今日この頃です。

 戦場レポートは…沢山戦争し過ぎて大半忘れちゃいました…凹○
なのでまた次回ということで…ノシ
2NDその後… 
2007.01.25.Thu / 01:30 
 三国志オンライン…ちょっとこれは…例えて言うなら、旧ベルアイルのCβ?
こんxxは、ユキナです。

 そんな訳で小一時間ほど三国志やって、FEZへ。
本日も2ND育成ということで、自国戦にも参加してみました。
全部覚えてないので、印象に残ったところだけですが…。
▽Open more.
2ND 
2007.01.24.Wed / 01:30 
 メインはちょっと一息入れて、2ND作ってしまいました。
こんxxは、ユキナです。

 見かけた方にはすぐわかってしまいそうですが、とりあえずLv10まで上げて、前線にでてみました。
▽Open more.
援軍で… 
2007.01.23.Tue / 01:30 
 始めてネツ軍に参加してきました。
こんxxは、ユキナです。

 カセとゲブには参加したことがあるのですが、ネツはなかなか機会がなかったのです。
対ホル、クラウス山脈の防衛だったのですが、ちょっとカルチャーショックを味わったような感じです。
クリに群がってる人が次々にクリ募集してオベ建てに飛び出して行き、しかも重要ポイントに向けて一直線にオベが建っていくので展開が速いのも頷けます。
最初はクリを回していましたので、私が建てに行ったときはもう東西中央全てでEラインまでオベが建っていました。

 E1崖上にオベを建て、そのまま西戦線に参加。
弓スカさんが前にでて、相手の弓や皿を牽制してくださるので、凄く前に出易い。
他の皿の方も一緒に前にでるので、集中砲火を浴びることもあまりなく、お仕事がし易かったです。
プラス、ホルのヲリさんはネツのヲリさんと違って先読みがし易いというのもありますね。

 なんだかんだでずっと西戦線にいたのですが、リジェネ、ライトリジェネ、ベーコン、パン全部使い切ってしまいました。
ちょっと攻撃受けすぎですね、反省。
援軍として十分機能してたか不安ですが、機会があったらまた援軍に行きたいなと思った一戦でした。
週一更新? 
2007.01.22.Mon / 01:30 
 …お手軽っぽいですけどヾ(・・;)ノ
こんxxは、ユキナです。

 三国志のCβ当たったみたいなので、24日からとりあえず覗いてきます。
信長はやってなかったので、どんな感じかなとかありますし。
一応ヒーラーっぽい職もあるみたいなので、ちょっとだけワクテカしつつ…。

 FEZの方は22日のアップデートでマップ関係に修正が入るみたいですね。
攻撃有利マップが多かったので、攻防のバランスがとれるようになるといいですね。

 忘却の壺でスキル変更して、スピアからランスにしてみたのですが、あのドカーンっていう効果音がいいですね。
ジャベ~ランスのコンビネーションも良いですが、ランス単体でも結構当たるので愛用してます。
スピアはあまり使わなかったので、これはこれでよかったのかもしれませんね。
忘れないうちに 
2007.01.16.Tue / 09:03 
 忘れっぽくても、偶にはこんなこともあるのです。
こんxxは、ユキナです。

 いつもはどの戦争に参加したとかすぐ忘れちゃうんですけど、珍しく覚えていたので、記録として残しておこうかなと思います。
▽Open more.
ダメダメな一日 
2007.01.11.Thu / 01:30 
 良い感じかなと思うとダメダメだったり…。
こんxxは、ユキナです。

 ●●●●…お団子ではありませんヾ(>_<)ノ
昨夜は、私がINする戦場は負けるとかジンクスが付きそうな感じでした。
ガバセント島防衛とかもうキープのある高台しか残ってなかったですし…。

 そんな中、サーペント渓谷防衛で9位にランクIN。
でも内容は、降下部隊に後続が続かず壊滅してジリ貧負けで、大したことはしてなかったり…ヾ(>_<)ノ
死に戻り後、崖まで戻ってみると、既に敵オベとATが建ってて再奪還も無理そうだったので(この時点でほぼ負け確定)、中央崖上の押し合いに参戦して、ステップ突撃>カレス>ステップ後退を繰り返していただけなのです。

 ウェイブ使うの下手だから囲まれたりするともうアウトだし、ハイドサーチ忘れてる時に限ってバニもらうし、相手によって偏差が違うのでジャベの命中率は悪いし、もっとうまくなりたいという理想と現実のギャップに悩む今日この頃です…凹○
謹賀新年 
2007.01.07.Sun / 01:30 
新年あけましておめでとうございます。
こんxxは、ユキナです。

旧年中はいろいろとお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

もうしばらくFEZメインになりそうですが、
一応ベルの課金は停止してませんので、そんな感じで…。
| BLOG TOP |

CALENDER

≪ 12 | 2007/01 |  02 ≫
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
