ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年11月の記事一覧
≪10month
This 2006.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
偶然です… 
2006.11.30.Thu / 01:30 
 ベルにINできないので人狼のお話です。
▽Open more.
またお仕事が… 
2006.11.25.Sat / 01:30 
 そろそろ年末進行になりそうな予感がひしひしと…凹○
更新遅れがちですが、そんな事情だったりします。
尤も、メガテン関連はあまり情報公開できないのですけどね…凹○
新宿へ 
2006.11.20.Mon / 01:30 
 ベルアイルはOoGでスキル上げ作戦を実行中です。
こんxxは、ユキナです。

 先週中ごろから風邪気味であまりネットに接してなかったのですが、なんとか回復してきたのでプレイしてきました。

 スギナミの山羊屋付近でプチプチと狩りして、レベルが上がったのを機にナカノへ向かいました。
ウィルオウィスプを仲魔にしてそのまま新宿を目指します。
(途中道を間違えてナカノマップを一周してしまいましたが)なんとか新宿バベル到着~♪
その後も何度かスギナミ<>新宿を往復したりして、道は覚えたかなと思います…うん、多分…。

 しかし、ナカノの群れ方はなんとかならないものでしょうか…。
低レベルで簡単に行けないようにしてるわけではないですし。
(レベルアップ直後ならゾンビオンラインでなんとかなりますし…)
まあ、簡単にソロで狩れてしまうと逆につまらなくなりそうですけど…。

 仲魔が消えてしまう不具合はあるみたいですが、鯖も安定してきたみたいですし、そろそろ新しい機能のテストをしても良い頃じゃないかと思います。
(狩りだけじゃそろそろテスターのモチベーションも保てないでしょうし…)
良い方向? 
2006.11.15.Wed / 01:30 
 未だにスギナミをうろうろしている今日この頃…。
こんxxは、ユキナです。

 βプレビューですが、21:00~翌10:30サーバ開放、10:30~21:00メンテというスケジュールに変更されました。
致命的な不具合も少しずつ解消されてきているようで、昨夜は一応普通にログアウトで終了することができました。
倒した悪魔がまだ生存しているように見える等不具合はあったりしますけど…。

 Lv10になったのでゾンビアタックでコダマを仲魔にしようと気合を入れていったら、あっさり仲魔になってくれてがっくりきたり、とりあえずコダマのレベル上げてみたり、カーシー狩ってるところで知り合った人とPT組んでみたり、フレンド登録してみたりといった感じで進めています。
折角フレンド登録できたので、今夜はメッセージのテストとかしつつ、ナカノを目指してみようかなと思います。

↓続きはベルに関してです
▽Open more.
βプレビュー? 
2006.11.13.Mon / 01:30 
 珍しく当選したのでテストに参加してきました。
こんxxは、ユキナです。

 規約等がありますので詳細なことは書きませんが、最近のβテストのイメージとはかけ離れていますね。
どちらかというとαテストって感じでしょうか。
装備品のパラメータとか見ても、バランス調整はまだ次の段階っぽいですし。

 過去の経験から近いものを選ぶとすると、旧ベルアイルCβテストって感じでしょうか。
開発・運営共々頑張ってるみたいなので、良いゲームに仕上がってほしいと思いますが、熟成までにはまだまだ時間がかかりそうな印象を受けました。
いっそのことOoGで 
2006.11.12.Sun / 01:30 
 いろいろ試してみたのです…凹○
こんxxは、ユキナ&ユイカです。

 ここ暫く巻物スキルは上がってません。
いろいろやってみてるのですが効果なし。
まったりいこうかなと思ってたら、スクロールアーティザンな方をお見かけしました。
いるところにはいらっしゃるのですね~とか思ってたら実はフレンド登録してくださってる方でした…凹○
今度スキル上げの秘訣を聞いてみようかなと思います。
賢者のインクオンライン 
2006.11.09.Thu / 01:30 
 朝方は冷え込むようになってきましたね、皆様お体ご自愛下さい。
こんxxは、ユキナ&ユイカです。

 検証の意味も含めて賢者のインクオンラインをやってみます。
掘って~掘って~作って~作って~…、あ、なめしたグリフォンハイドはもうなかったのでした…ヾ(TT)ノ
緑ルーンへ繋げれれば良かったのですが…。

 堀堀してた効能で氷ガーディアンが5級に進化しました。
まだ外で出してないのですが、アイコン見る限り魔法型だと思うのですが…。
そういえば、氷ガーディアンの戦闘型って皆さん、どんな愛称で呼んでます?
周りの影響なのか、何なのかわからないのですが、いつの頃からか私は鮫と呼んでいます。
昨日、掘ってるときにお話してて、龍っていう話がでたので、そういわれてみればそうですね~とか思ったのですが…。
因みに土の生産系は岩男で通じました。
塗壁でもいいとは思うのですが…。

 ボダの街をうろうろしてたら、カルガのやんちゃなご夫婦がボダに来られてました。
黄色ナグーな旦那さんからサイの角をいただいたので、お礼を差し上げたら、装備できない斧を下さり、わはははと高笑いを残して去っていかれました。
きっと次のナグーも黄色だよね…そう思いつつ手をふりふりしたのでした。

 レイ兄から光の加護に物々交換の申し入れがあったので、わくわくしながらはいと答えたら、アマゾネスレザーをいただきました。
まだハピさんの課題もクリアしてないのに、更に高みの課題が…凹○
継承したらAGIあげる前にVITあげて防御修行になりそうな感じです。
▽Open more.
修行の日 
2006.11.08.Wed / 01:30 
 急に巻物修行に目覚めた今日この頃だったりします。
こんxxは、ユキナ&ユイカです。

 検証の為に、ロックウッドを伐採してきて、魔法紙を作成してみましたが、スキルアップはありませんでした。
仕方ないので、ついでに大理石を採掘してきて賢者のインクをと思ったらオイルが売り切れてたので、ボーンアーミー様から搾取してきてインクを作成し、更に緑ルーンを作成まで進めてしまいました。
これで倉庫は一応安泰です。

 …と言っても、結構な時間がかかってしまったので今日はこれまで、おやすみなさいです。
▽Open more.
小さな一歩 
2006.11.07.Tue / 01:30 
 リアル暦の上ではもう冬、樹上世界では新年になりましたね。
こんxxは、ユキナ&ユイカです。

 実は勘違いでHQ重量8緑ルーンは3冊ありました。
一冊は予定通りレイ兄がお買い上げということで残りは2冊です。

 その後南銀行前でお話してるとMさんから4番で材料が集まったのでルーンの魔術書作成依頼が入りました。
材料とかいただいてポコポコ作成。
HQ重量18が2冊できたので、Mさんには喜んでいただけました。
ついでに中にセットする巻物なんかもいろいろ作成。
程よい時間だったので、Mさんはそのままログアウトされました。

 魔法紙が結構溜まってきたのでそろそろ緑ルーンチャレンジしましょうかと、ユキナで大理石堀にいきました。
ボーンヘラルド閣下の目を盗んでカツンカツンやってるとガコッ…大理石JPキターヾ(・・)ノ
喜び勇んでボーダーに戻り、オイルも購入して賢者のインク作成。
次いで緑ルーン作成…何か成功率が極端に低いのですが…凹○
それでもHQ重量8が2冊できましたし、何よりスキル+0.1♪
まだまだ先は長いですが、とりあえず一歩前進です。
後は、ロックウッド>魔法紙とかテンタクルデビル根>魔法紙とかでスキルアップが確認できれば良いのですが…。
▽Open more.
週明けはダイジェスト 
2006.11.06.Mon / 01:30 
 皆様、3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
こんxxは、ユキナ&ユイカです。

 そんな訳で、記憶を掘り起こしながらダイジェスト版いきま~すヾ(・・)ノ

 祝マスターマイナー
 ユイカの採掘スキルを落としてしまったので、代わりにユキナの採掘スキルをあげるため、砂漠で大理石を掘り続け、漸くマスターに…。

 苦行、巻物修行
 ユキナが採ってきた大理石を使って、緑ルーン作成。
ユキナが採ってきたロックウッドを使って、魔法紙作成。
ユイカが採ってきたテンタクルデビルの根を使って、魔法紙作成。
…結果、スキル上昇なし…凹○
アーティザンへの道は果てしなく険しいです…。
成果といえば、重量7のHQ緑ルーン1冊、重量8のHQ緑ルーン2冊…重量7が出来たのが慰めですね。

 光の加護三昧
 オーシャンラスの精髄持込で作成依頼が2件。
それぞれ3個持込の合計6回トライで4本作成ヾ(・・)ノ
2本お渡しして、2本はお礼でいただいてしまいました。
ご依頼ありがとうございました(..)

 ジェム集め
 そろそろINT3ジェムも集めてみましょうということでオーガシャーマン狩りに行ってきました。
オラクルがそばにいたりで狩りにくい感じはしましたが、人のいない時間だったこともあり、とりあえず欠片5個集めて帰還。
また暇ができたら行ってみようかなと思います。
▽Open more.
おいでませ 
2006.11.02.Thu / 01:30 
 季節の変わり目ですね~皆様、お体ご自愛下さい。
こんxxは、ユキナ&ユイカです。

 2,3日前からちょっとお腹が痛かったり、足が筋肉痛だったり、腰が痛かったり、ちょっと熱っぽいな~とか思ってたのですが、漸く来ました…喉の痛み。
どうやら風邪をひいたみたいです。
前置きが長すぎるのも困りものですね…なんかじらされた気がして、もう…ね…。

 INしてとりあえず噂好きさんの元へ。
ミスティカルホーンって何々?って聞いてると、珍しく「もしもし」してくる方が…ヾ(・・;)ノ
お話聞いてみると、どうやら「守りの誓い」をしたいとのこと。
こ、これは、ひょっとして、新しくベル始めた方かな?
やっぱり初めが肝心ですよね、と言う事でお手伝いすることにしました。

 …と言ってもお手伝いあまりしてなかったせいか、どうやればいいのか分からなかったので、「守りの誓い」お手伝いマスターLちゃんにいきなり4番で根掘り葉掘り聞き込みをします(←この辺に某ゲームの影響がでていますね)。

 お話をしながら、東キャンプへ向かい、段取りを説明して、いざ…。
あっさり終了して王宮に報告に戻って終了です。
Sさん、この先いろいろあるかもしれませんが、のんびりまったりベル生活を楽しんで下さい。

 南銀行前に戻って、さて今日も素材集めしようかなと思ってると、Pさんから角を譲っていただきました。
しかも5本?!
あーこれでもう牛狩る必要もないんですね~と感慨に耽ってると、テンションが急激に下がっていきました。
時間も程よい頃なので、ちょっと早いけど今日はログアウトです。
▽Open more.
つ【意義あり】 
2006.11.01.Wed / 01:30 
 IN時間が少ないのは%タイトル%が原因だったりします。
甘く見てたけど、結構ボリュームあるんだようヾ(TT)ノ
こんxxは、ユキナ&ユイカです。

 二日ぶりにユイカでIN。
OoGで巻物上昇とか甘い夢を見ていましたが、あっさりふられました…凹○

 時間もあまりないので、母様のお弁当とPOTを持って、素材集めに行くことにしました。
早く使わないとお弁当(…と言っても牛焼肉ですけど)腐っちゃいますし。

 スリーパーは狩ってる人がいらしたので、ちょっとだけ狩らせてもらってそそくさと移動。
ファイェンに移動して牛狩り、牛狩り、牛狩り。
焼肉が余ってるので、角骨以外は全部その場に撒き散らしながら(なんてはしたない)狩って、漸く角一本ゲット~。
今日はこれくらいで勘弁してやるぜぇぇぇZzzz
▽Open more.
| BLOG TOP |

CALENDER

≪ 10 | 2006/11 |  12 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ARCHIVES

PROFILE

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
