ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年10月の記事一覧
≪09month
This 2006.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
IN時間は… 
2006.10.31.Tue / 01:30 
 …15分くらいでした…凹○
こんxxは、ユキナ&ユイカです。

 そんな活動時間でネタはあるのかと突っ込まれそうですが、一応つらつらと書いてみたいと思います。

 日曜日の婆会の最後に幼児化してたユキナですが、INそうそう元に戻ったので、念入りにお化粧していつもどおり青年期へ。
公式サイトでお布施を募集してたので、とりあえず収めてみて、キャンペーンってことなので氷ガーディアンをもらってみました。
今育ててるのは魔法系にする予定なので、この子は戦闘系にするつもりです。

 …と言う訳で蛙狩り。
水を50個ほどゲットして、北工房でユイカのサポート用に3級ヒルポを作成しました。
南銀行に戻りつつフリマを眺めてたら、牛の角売りがあったのでさくっと購入(1本しか残ってなかったけど…)。

 以上を南銀行で倉庫に収めて今日はお終いです。
▽Open more.
…答え 
2006.10.30.Mon / 01:30 
 タイトルに特に意味はありません、ただなんとなくですb
こんxxは、ユキナ&ユイカです。

 リアルでいろいろあったので、週末な割にIN時間は短めでした。

 土曜日
 大樹祭に行ってきました。
継続は力なりと言いますか、今回も盛況だったみたいで何よりです。
武器はユイカが結構おしゃかにしてしまうので、ちょこちょこと補充。
後は倉庫が圧迫してるのにまたお洋服とか小物とか買ってしまいました…凹○

 素材集めは姐様がそのうちドライサウルス狩りにいくべとおっしゃって下さったので、牛狩りに。
牛の角1本、丈夫な牛の骨1本ので骨の方は王子様のフリマに突っ込んでおきました。

 南銀行前でGさんから大理石いる?と聞かれて、即答ではいと答えて、買い取らせていただきました。
お金いらない、代わりに剣をあげようとおっしゃってくださったのですが、DEX低くて使えなかったので、それならと星屑の剣を作っていただきました。
Gさん、ありがとうございます。
そう、タイミングというものは重要なファクターなんですねb

 日曜日
 婆の寄り合いということでカルガに行ってきました。
発起人のMさんが婆化したとのことで、皆すっぴんでおしゃべり。
内容は多分どこかで掲載されるかもなので割愛しますが、楽しいひと時でした。
またお喋りしましょうね>Mさん、Lさん、Uさん

 ちょっと眠くなってたのですが、ボーダーの雑貨が当たりらしいので、カルガから戻る途中、ちょっと寄り道してソフトウッドを伐採。
献上班の方にお渡ししておやすみなさい…Zzzzzz

 ↓別枠はAF素材状況です。
▽Open more.
未来という名の… 
2006.10.27.Fri / 01:30 
 公式の方でもいろいろ動きがあるようですが…。
こんxxは、ユキナ&ユイカです。

 とりあえずはマイファミリーの将来展望を考えてみました。
AF作成まで5年、契約するには同等の対価…じゃない魂片が必要になるので、ここにユイカの魂片を使うとすればあと7年。
いろいろ考えたけどこれが一番よさそうな気がします。
…ということで、5年後にAF作成してユキナを継承、更に2年後ユイカでAF契約。
3代目は成人後直養子申請して、継承可能になったらユイカが継承という流れにしようと思います。
これで今年のスケジュールはほぼ決まりといった感じです。

 お弁当売りがあったので購入して今日もオガガドへ。
一回の出撃で防御+0.2くらいなんですが、こんなものなんでしょうか?
とりあえず、☆4つになったので、聖者ジュエルが着れるようになりました。
エルブンまではあと4%…まだまだ先は長そうです。

 防御はとりあえず一段落ということで、気分を変えてアフラムへ真言修行にいくことにしました。
そういえば氷は何で上げるのがいいのかな?
めぼしそうなものを持ってなかったので治癒で光あげをしてきました。
結構ポチポチと上がってるので小さな目標は程なく達成できそうですヾ(・・)ノ

 ↓別枠はAF素材状況です。
▽Open more.
素材集め 
2006.10.26.Thu / 15:30 
 帰宅が遅かったのであまり動いてない上に、途中で寝落ちしてしまったようです><
こんxxは、ユキナ&ユイカです。

 魂片がもったいないとの話もあり、暫く継承しないかもしれません…まだ考え中ですけど。

 お弁当の賞味期限がやばそうになってきたので、防御上げも兼ねてオーガガード狩りに行きました。
最初にポチポチと防御が上がって、いい感じかなと思ったら、以降全く上がらず…凹○
とりあえずオーガの爪をいくつかゲットできたので帰還。

 この後の記憶が不鮮明なのですが、気がついたらベッドの中でしたヾ(・・;)ノ
週半ば、そろそろ疲れが出てくる頃かもしれませんね…。

以下、AF関係です。
▽Open more.
三人寄れば 
2006.10.25.Wed / 01:30 
 …久しぶりにチャットを堪能しました。
こんxxは、ユキナ&ユイカです。

 今日もフリマ巡りから始めました。
ちょっと高かったけどエレクトラム金属とたまたま売ってたオークの鋭い爪を買ってほくほくしてると、またちっちゃい悪魔にやられてしまいました><

 その後、北銀行で倉庫整理してたら、漸く本体を発見。
4番でいろいろお話してると、そこへMさんの娘さんのPさんが…。
三人で4番は厳しいのでPTにお誘いして、銀行片隅で始まる怪しい井戸端会議。
Rちゃんのマシンガントークを始めて見ましたが、噂通り凄い威力ですね…。
ログがサクサクと流れていきます。
内容は割愛しますが、相方さんの話題が多かったような…。

 小一時間おしゃべりして、RちゃんはおばーちゃんにCCして焼肉作成に…。
私はPちゃんがまだ3国ミッション行ってないとのことだったのでヘルプでついていくことにしました。
カルガ>モノマキア>カルガ>アリア>ルーフ墓地>アリアと廻ってミッション完了。
なんか勢いで突っ走ってしまったので、Pちゃんに悪いことしちゃったかも><
もっとゆっくり楽しみたかったんじゃないかなと反省…凹○

 Pちゃんと別れて時計を見るともう程よい時間です。
でもちょっとだけ素材集めしておこうかなと思って、大湿地へスリーパー狩りに行きました。
ミューテートしかサイの角を落とさないので効率悪いですが、丁度誰も狩ってる人がいなかったので、サクサクと狩り。
疲れたので街に戻って落ちで~す。
▽Open more.
AF 
2006.10.24.Tue / 01:30 
 どうやら藪をつついて蛇を出してしまったようです…凹○
こんxxは、ユキナ&ユイカです。

 後でログを見直してて気づいたのですが、Rちゃんから和のココロをいただいておりました…凹○
フリマウォッチングの途中、ギルチャで話してた時らしいです。
最近ちょっと煽ってましたので、痛いしっぺ返しです…凹○
のんびりボーダーの街が歩けなくなりそう…(ガクガクブルブル)

 AFの話題がそこかしこで聞かれるようになってきましたね。
フリマで技法書を買ってみたので作ってみようかなと思い、素材集めをはじめてみました。
魂片の関係でまだ作成可能時期は先になりそうですが、集められそうなところからということで、牛の角を求めてファイェンへ。
ボーダー調理発展で牛肉が必要ってこともあって、もうひたすら牛を狩る。

 途中目の前を横切った影に違和感を覚えて、よくよく確認してみると、Uさんでしたヾ(・・;)ノ
慌ててログを確認…まだ紫色のメッセージはでていないようです。
和のココロでご挨拶をすると、Uさんは手を振ってくださいました。
黄色ナグーな相方さんが暫くお留守らしいので、今日はお一人で牛狩りだったのかな?

 その後も継続して牛狩り。
復帰直後スキル上げで来たときは結構苦労してたのですが、今はもう余裕になったっぽいです。
盾なし、バフなし、食料はミルクでまかない、狩り狩り狩り。
溜まったお肉はノイパパが回収していってくださいます。
剣一本おしゃかになるまで狩り続けて、漸く牛の角が目標の半分位集まりました。

 そんな訳で今後のためにメモメモφ(..;)

 AF用素材
 ・星屑の剣1 … そのうちかしこきあたりにお願いする予定
 ・エレクトラム金属1 … フリマで探してます(高い?!)
 ・オークの鋭い爪1 … そのうち狩りに行く予定
 ・なめしたビーストハイド10 … 済み
 ・ビーストホーン10 … 済み
 ・牛の角15 … あと8本
 ・サイの角20 … そのうち狩りに行く予定
 ・オークの爪30 … そのうち狩りに行く予定
 ・オーガの爪50 … あと26個
 ・サファイア15 … 済み
 ・オパール15 … 済み
 ・星のかけら30 … マンティコアが落とす?
 ・魂片 … あと2~5

 効果をどうするかまだ迷ってるので、とりあえず集めておきましょうって感じです。
のんびり 
2006.10.23.Mon / 01:30 
 季節の代わり目、代替わり目な今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんxxは、ユキナ&ユイカです。

 不具合にもめげずのんびり防御上げしたり、ちょっとガーディアン育ててみたりな毎日です。
一応防御は☆4つが目前な訳ですが、Hさんからもっと上を目指せと防具をいただいてしまいましたヾ(・・;)ノ
わかりました、頑張るですよヾ(>_<)ノ

 継承の準備が整うまで後1週間ちょっとになりました。
目標は小さく、防御80、光80、氷40なので、のんびり感が加速しています。

 後、AFもそろそろとか考えつつ、素材集めが大変ね~とか人事のように思う今日この頃なのです。

 そういえば、3代目の継承の場合って、銀行も空にしないといけないのでしょうか?
確か継承元の分がそのまま受け継がれると思っていたのですが、空にしないといけない場合、慌てて倉庫整理に走らないといけない訳で…。
はてさて…ヾ(??)ノ
不具合… 
2006.10.20.Fri / 01:30 
 ハロウィンは一日でお腹一杯です…なんて罰当たりな…凹○
こんxxは、ユキナ&ユイカです。

 防御上げするのに今使ってる装備だと結構避けちゃうので、防御力が少し高めで回避低めの装備を探して街をうろうろしてました。
フリマ巡りに夢中になってたのでセンサー停止状態。
結果、Rちゃんにきっついお返しをされてしまいました。

 く、悔しくなんかないんだからね?!

 これはあれです、そう某カルガの黄色ナグーな方に負けた時くらいのショックな訳です…凹○

 めぼしいものも見つからなかったので、とりあえず以前の装備で頑張りましょうと銀行あけて、装備を取り出して、今までの装備を…あ、あれれ…雲リベチュニックが…ない…凹○
銀行開いてたので足元には落とさないはずなので、間違ってゴミ箱にいれてしまったのでしょうか?!
これは何かの間違いですよね、リログすればでてくるよね…とリログしても消えたものは出てきませんでした…凹○

 仕方なくフリマで○付を安売りしてるところがあったのでそこでお買い上げ。
AGI2ジェムは仕方ないのであきらめます><
ついでに他のフリマを見てると、聖者ジュエル装備を売ってるところが…ヾ(・・;)ノ
相場とかわからないので、どうしようか迷って…結局買っちゃいました…衝動買い万歳ヾ(TT)ノ
サバトンは復帰祝いのプレゼントでいただいたので、チュニック、レギング、スリーブ、フィストの4つ、合計……怖いので言わないでおきます><

 そんなこんなで防御上げとAGI3ジェムを求めてブラッディワーム狩りへ行きました。
以前Mさんがやってたので、威嚇して自分はヒールしながら、ガーディアンに倒してもらう方法を試してみます。
暫くするとタゲが移ってしまうので定期的に威嚇しないといけないのですが、何度目かの威嚇の時にそれは起こりました。

 威嚇して、さあヒールをとマクロキーを押したのですが、魔法の詠唱に入りません。
詠唱ディレイは終わってますし、マクロのバーが点滅するのでキーの押し間違えとかでもありません。
もちろんシステムメッセージもでません。
慌てて一旦距離を置き、再度マクロキーを押しますが、反応なし><
仕方なく剣装備…こちらはマクロが反応しました…なんなのヾ(TT)ノ
結局ワームを倒して暫くしたら詠唱できましたが、その後も1、2分くらいおきにしか魔法が使えない状況になってしまいました。

 王子様がイフリート特攻ジェムを探してるとのことで、一旦ボーダーに帰ってお取引。
ゾーンしたせいなのか、ボーダーに戻ってからは普通に反応するようになりました。

 ヴィンちゃまが同じような現象になったことがあるらしいので、とりあえずリログして、再びブラッディワーム狩りへ。
暫くやってると再び同じ現象に…ヾ(TT)ノ
今度はゾーンしなくても休憩してたら普通に反応するようになったので、再度リログして狩り再開。
そして再び同じ現象が…凹○

 夜も更けてきてたので不貞寝することにしました。
明日は不具合報告をつらつらと書くところから始まるでしょう…
あえて言おう「Trick or Treat」と 
2006.10.19.Thu / 01:30 
 INするとそこは動物とモンスの街でした…(Yさん談)
こんxxは、ユキナ&ユイカです。

 早速おかしを分けてもらって変身したのですが、何故か2回やって2回とも目玉…凹○
3回目は試す勇気がありませんでした。

 がちゃの方もいろいろ追加されてるみたいですね。
「匠の技巧」狙いで何回か回してみたのですが、リアルラックがアレなので全部外れでした。
でも堅守Ⅳとかガーディアン育てるにはよさそうなカードがもらえたので良しとします。
後は駅員さんの帽子とか(何気にこれが一番お気に入り♪)。

 Mさんのブログ見てて、防御上げにはガーディアンがいたほうがよさそうだし、GPも消費しないともったいないので、放置してたガーディアンを少し育ててみました。
氷が6級神、土が8級神へレベルアップ。
なんとなくガーディアンの使い方もわかってきたので、実践投入(…といってもスキル上げですが)できそうです。

 そうそう、若返りのカードももらったのですが、レーティング50って…凹○
使えるのは3級神から? 2級神から?
暫く化粧筆は手放せそうにありませんね…。
最深部へ… 
2006.10.18.Wed / 01:30 
 目指したところが巻物職人だったこともありますが…βから始めて、初のマスターゲットです♪
こんxxは、ユキナ&ユイカです。

 いつもの如く準備を整えてオーガガード狩りへ。
昨日の時点で剣スキルは98.6、まあのんびり行きましょうと狩っていきます。
上がらない時は全く、上がる時はポツポツ、と周期がくるまでじっと我慢な感じもするスキルあげです。

 そんなこんなで99.3まであがったのですが、ギルチャでレイちゃまと王子様がアフラームに行こうと人集めをしています。
スキル関係は中途半端なので遠慮してたのですが、かもーんということなのでついていくことに…。
2回目のアフラームです。
道もよくわからないので、モンスターを引っ掛けないようほてほてとついていくだけ。
タゲは盾のお二人が引き受けてくださるので横からペチペチ叩いてたのですが、当たってるのにダメージが入りません。
よくよくメッセージを見てたら、

 「そんな武器でダメージ与えられるわけないだろ、魔力付与武器もって出直してきな…」(意訳)

…って書いてありました。
そういえば先日ギルドのRちゃんにもらった偽武器は両方ともおしゃかにしちゃってたんですよね…。
そんな訳でサブヒーラーに徹してたら、ノイじいちゃんが魔力付与の剣を貸してくれました。

 ありがたくお借りして(でも耐久は容赦なく減らして)、べしべしたたきます。
マスター目前ということで、暫く時間はかかりましたが、漸く称号がデュエリストになりましたヾ(・・)ノ

 PTはどんどん奥へ。
箱あけ、スキル上げと聞いてたのですが、どうやら最深部を目指すみたいです。
途中王子様はつぶれた蛙のようになったりするハプニングもあったりしましたが、無事最深部到着♪
玉座っぽいところにお神酒をお供えして帰途につきました。

 スキルは他に下げれるものがないので、剣を一旦下げようかなと思います。
継承までに防御とか魔術とか適度なところまであげておきたいですし…。
油断大敵 
2006.10.17.Tue / 01:30 
 …油断すれば失敗の元になるから、常に警戒しなければならない…
こんxxは、ユキナ&ユイカです。

 DJの時間に間に合ったので砂漠へ…結果はいつもの如し凹○

 ボーダーに戻ってうろうろしながら4番でMさんとお話してたら橋の上でばったり…今まで会わなかったのが不思議なんですが、始めましてと互いに和のココロでご挨拶しました。
Mさん、称号がイージスなんですね…βからやってる私は未だにマスターなしなのですが…凹○
奥様のために精霊狩り頑張ってくださいねb

 その後もボーダーの街をうろついてたのですが、北銀行で偶然隣に居合わせた人物に違和感を覚えました。
この後ろ姿は…条件反射でタゲ合わせ>和のココロ>銀行から飛び出しますが、間に合いませんでした…凹○
Rちゃんにしっかりタゲをもらっていたようです。
そのことを4番で暫くお話してから、修行の準備を整えて外へでると…Rちゃんがいます…( ̄ー ̄)フフリ。
すかさずタゲ合わせしてダッシュで反対方向へ走ります。
かすかに見えるくらいまで離れてから和のココロ、そのまま瞬間移動で修行場所へ向かいました。
現地に着くとRちゃんから4番が…[タイトル]とはまさにこのことですね♪ヾ(・・)ノ

 修行は最初ヴォイドワームでやってたのですが、スキルが上がる気配がなかったのでオーガガードに変更しました。
結果はまあボチボチといった感じで…。
週末の簡素なダイジェスト 
2006.10.16.Mon / 01:30 
 相変わらず修行に明け暮れる毎日を送っています。
こんxxは、ユキナ&ユイカです。

 …と言っても殆どユイカしか行動してないわけですが…凹○
ユキナでちょっぴりINしたらおばあちゃんになってたので速攻でCCしたのは秘密ですb

 そんな訳で普段は森でヴォイドワームかオーガガードを叩き、DJに時間が合えば参加といった感じな今日この頃です。
叩き慣れたのか、ヴォイドワームはもう雑魚化しちゃってるというか、4匹きてもそれほど慌てずに捌くことができます。
オーガガードは暫く狩ってみたのですが、防御力上昇(またはお弁当)+盾必須なのでちょっと辛い。

 土曜の夜にノイじいちゃんに誘われて初アフラームでアルケニーも叩かせてもらいました。
濃黄なので避けられないのもありますが、それよりノイじいちゃんのHPバーが気になって、気になって…凹○
元がヒーラー体質なので仕方ないのですが…。

 ボーダーに戻って一息ついてたら、コメント下さったMさんからWISをいただき、暫くお話しました。
結構盛り上がってたのですが、さすがに時間が時間でしたので睡魔に勝てず、ログアウト。
今度またゆっくりお話いたしましょうね。

 オリーブオイル争奪も結構激しいのですね。
仕方ないのでボーンアーミー狩りにも行ってきました。
ダメージが結構痛いので防御あがるかと思ったら両手受けしか上がりませんでした…凹○
それでもオリーブオイルが結構拾えたので倉庫を圧迫してた大理石の原石を加工できました。
継承までまだ2週間ありますが、倉庫整理は徐々に進めていこうと思います。

 日曜の14時からメンテだったので一旦落ちて、夜に再IN。
スキルはまだ上がるかなとヴォイドワーム叩いたら上がったのでそのままヴォイドワーム乱獲してました。
このままマスターまでいくと所持金も増えてうはうはなんですが果たして…?
修行に明け暮れて 
2006.10.13.Fri / 01:30 
 ルシファさんのところで、ファッションデザインコンテストをやってるそうです。

 「夢のファッション画コンテスト」(BelleIsle COLLECTIONS 2006)

 冒頭のご挨拶を考えなくて助かったと思う今日この頃…(以下略)
こんxxは、ユキナ&ユイカです。

 今日は誘惑(↓)に駆られずグレートフォレスティアへヴォイドワームを叩きに行きます。
門をくぐるとMさんを発見、早速和のココロ+ダッシュでその場を離れます。
森は視界が狭いのでこんな時は楽でいいな~と思います。
でも走ってると突然ワームにぶつかったりするわけですが…凹○

 暫く指名チャットしつつ、ワーム狩りして、Mさんは撤収されました。
その後も延々ワームを狩り続け、3本目を剣をおしゃかにして、リアル時間も良い頃合になったので撤収。
ワームスケイルを売るだけで結構所持金が増えた気がします。
防御スキルは結構避けてしまうし、両手武器受けがあがったりするので、それほどでもありませんが、剣の方は90台に突入しました。
はい、裏称号がエルダーマイナーからソードマスターに変わりました。
光真言も原点復帰の60に到達したので、今後はまったり修行になりそうな感じです。
▽Open more.
ジェムの誘惑 
2006.10.12.Thu / 01:30 
 AGI3ジェムの誘惑に耐えられず、結局ブラッディワーム狩りに行ってしまいました。
こんxxは、ユキナ&ユイカです。

 今まで西キャンプ近くの2,3匹沸くところで狩ってたのですが、グレートフォレスティアの出口付近に結構固まってるし、人もいないしで、乱獲しちゃいました。
でもAGI3ジェムの欠片は一個だけ…ヾ(TT)ノ
おとなしくヴォイドワームに行った方がよかったかもしれません…凹○
それと、修行開始して漸く2本目の剣がおしゃかになりました。

 そんなこんなで街に戻ってきて、ちょっと一休みしたら、急に眠気に襲われてそのまま寝落ち…凹○
DJ行きたかったのに…ヾ(TT)ノ
でも羽実装で重そうだったから様子見したことにしましょう、そうしましょう♪
華の命は短くて… 
2006.10.11.Wed / 01:30 
 思い立ったが吉日、即断即決、後悔しまくりな今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか?
明け方は意外と冷え込んだりしますので、風邪など召しませぬようご自愛下さい(__)
こんxxは、ユキナ&ユイカです。

 ○スロット付の防具売ってないかなとフリマを覗いてたら、中古の雲リベを売ってる方がいらっしゃいました。
中古ということでかなり格安なお値段。
でも耐久度はちょっと使ってるかな、でもまだ緑ランクっぽい感じで、おまけにそれぞれのパーツにAGI2ジェムが挿してあります。
どうせ修行で使うものだしということで一式お買い上げヾ(・・)ノ
フィストには属性スロットが付いてたのでここに氷ジェムを挿して、ブラッディワーム狩りにでかけました。

 …属性ジェム効果って凄いですねヾ(・・;)ノ
AGI+8効果もあってか、盾なしでもそれほどたいしたダメージを受けません。
爆炎のダメージも減ってるような気がします。
え~と、そう余裕で乱獲できる感じです。
そんな訳でAGI3ジェムは欲しいけど、ちょっと試しにということでヴォイドワームに挑戦してみます。
ナグーに乗ってグレートフォレスティアを逆走し、ドリオンでワームスケイルとかを売り払って、再び森へ。
ああ、ヴォイドワームも問題なさそうです。
今度からこっちで修行したほうがいいかもしれません。

 DJがそろそろPOPする頃とのことで修行を切り上げて砂漠へ。
着いて間もなくワームが沸いたのですが、肝心のDJが見えません><
仕方なく近づいていったら、いきなり目の前に?!
慌てて背中を見せて逃げるチキン約一名ヾ(__)ノ
タゲが来てなかったので反転してチクチク魔弾を浴びせ続けました。
程なくDJは討伐され、帰還してボダ王に謁見しましたが、チキンには奥義書等もったいないと追い返されましたヾ(TT)ノ

 宮殿から出てきたところで黄色ナグーな某氏を発見。
早速和のココロを先制しましたが、気づかずに行ってしまわれました。
後でログを見て悔しがってもらえればいいよね、うんうん。
▽Open more.
ただいま 
2006.10.10.Tue / 01:30 
 約一ヶ月のご無沙汰でした。
こんxxは、ユキナ&ユイカです。

 久しぶりなのに暖かく迎えてくださった皆様ありがとうございます。
結構様変わりしてるみたいですが、のんびりやっていきます、はい。

 そんな訳で週末のダイジェストとか…

 土曜日
 とりあえず倉庫整理とか、大樹祭とか、ウィンドウショッピングとか楽しんだ後、やっぱりスキル上げとかしないと…とユイカでファイエンへ。
剣スキル上げに良いと言うデッドマジシャンを叩きますが、激しく魔弾が痛いので途中でグランドカウに目標変更。
するとUさんSさんにばったり遭遇。
相変わらずUさんには和のココロで負けてますが、Sさんには余裕で勝利。
暫くお喋りしてからまた牛狩りです。
スキルはボチボチですが、VIT2ジェムの欠片が意外と拾えました。

 レイちゃまから一度DJ見とく?…とのお誘いでラージャン砂漠へ。
いろいろオプションとか弄ったのですが、それでも凄く重かったです><
負荷分散で別マップにも沸くとかしてくれればいいのに…と思った今日この頃。
しかも、結構魔弾撃ったと思ったのですが、報酬はもらえませんでした。

 日曜日
 ノイパパ(ジジ)のお供でウッズエルダー狩りに行きました。
いつの間にやらディフェンダーになってて、雑貨屋の影は見るべくもないですが、きっちり壁役をこなしてくれるのは嬉しい限り。
ユイカの剣スキルも漸く☆4つになりました。
ボーダーに戻ったところで、ノイパパの献上時代のお友達の方々を紹介していただき、暫くおしゃべり。
もうなんというか、すっかりじいちゃんズの井戸端会議?…みたいな感じでした。

 Sound Horizonのミッションも一通り流して、曲も聴けるところまで聞きました。
あ、黒い剣はまだもらってなかった…。

 それから、ガチャを回してたらルーンカードで巻物作成の心得がもらえました。
証と併せれば+15%になるので、スキル105%で巻物が作れます。
あまり需要はないかもしれませんが、Lv7とか作る時に役立ちそうな感じです。

 月曜日
 ユイカがソロで狩れそうなモンスということで、グレートクラックのブラッディワームを狩りに行ってみました。
スキル上昇はぼちぼちですが、たまに拾えるAGI3ジェムの欠片が嬉しいですね。
暫く狩ってるとMさんとばったり遭遇。
防御上げに来られたみたいで、お話しつつ、個々に狩り狩り。

 ボダに戻って集まった欠片でジェム作ってもらって、試しに挿してみようかなと思ったところで、大きな過ちに気づいてしまいました。
以前買った防具とかベールとかよく見るとジェムスロットが八角なんです…○と思ってたのに…ヾ(TT)ノ
どうりで安かったはずですね…凹○

 フリマを見て廻ってると昨日紹介していただいたノイパパのお友達の方々から声をかけていただいて暫くおしゃべり。
名刺とかいただり、AF作成に必要とのことで、ストックしてたチップをお売りしたり。
夜には完成品を見せていただいて、しかもPさん相手に試し切りまでして下さいました。
Jさん、ありがとうございました。

 そんなこんなで、久しぶりにベルを堪能した週末でした。
▽Open more.
気の早いあなたへ… 
2006.10.06.Fri / 01:30 
 タイトルに深い意味はありません。
こんxxは、ユキナ&ユイカです。

 プレ復帰と書きましたけど、正式な復帰は週末の予定ですb
まだお仕事の後始末が残っているので、ええ、報告書とか~~書とかxx書とか…凹○

 …あと勢いで買ってしまったPxUとかあったりするのですが、どうしましょうか、これ…。
それはまあ、おいおい考えるとして…。

 例のコラボのCDを買ってきました。
まだ中身は聞いてないのですが、一言言わせて下さい…。

 ポスターがついてくるなんて聞いてないです…凹○

 軽い気持ちで買いに行ったので、荷物になってしまったじゃないですか…凹○
フレの方は… 
2006.10.05.Thu / 01:30 
 …既にお気づきかと思いますが、ちょっぴりINしました。
こんxxは、ユキナ&ユイカです。

 時間が時間だったので誰もいなかったみたいです…。
ほんとにちょっとだけだったので、腐り物を売り払ったくらい。
 腐って困るものは殆ど冷凍していたのですが、熟成があるので手持ちしてたPOT類はさすがに全滅でした…凹○
あと生皮とエッセンス関連も全滅でしたが、さすがユグドラシルといわれるだけあって、ユグ種はまだ普通状態を保っていました。

 一応スクールにも行って見たのですが、青年期になったユイカは高校に入学できず、最終学歴は小等部卒業ということになりました…凹○

 継承関連のメールもちらほら…そうそう、次世代のことも考えないと…やっぱり養子かな~?

 明るい話題も一個だけ、巻物作成のスキルが+2.6してました…もう需要もなさそうですけど…凹○

 そんな訳でプレ復帰のご報告でしたノシ
山を越しました… 
2006.10.02.Mon / 01:30 
 …そうやっとの思いで…










 そこには…更に高い絶壁が待ち構えていましたとさ…凹○

 ベル復帰は週末になりそうです…ヾ(TT)ノ
| BLOG TOP |

CALENDER

≪ 09 | 2006/10 |  11 ≫
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
