ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年06月の記事一覧
≪05month
This 2006.06 Month All
07month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
嵐の前の静けさ 
2006.06.30.Fri / 01:30 
 先日カラオケで友人がまた替え歌を披露してくれました。

 「背中に隠したナイフの意味を問わないことが愛情だろうか」

 いや、それ、愛情違うからヾ(・・; )ノ

 梅雨時らしく、重い雰囲気で始まりました。
こんxxは、ユキナです。

 INして暫く南銀行前でお喋りした後、ノイさんが裁縫の献上品作るのにプラチナ鉱石が欲しいとのことで、グレートクラックへ掘りに出かけました。
青色の原石も雑貨の献上品なので一石二鳥です。
ツルハシを受け取って3往復、JP一回。
材料もそこそこ揃ったし、何よりIN時間が遅かったので、ここで一時中断です。

 南工房前で一息ついてたら、盾魔法の依頼がありました。
依頼者さんは国家ミッションでエッグにいるらしいので、作成して待ってることに…。
うとうと…はっ?!、うとうと…はっ?!、うとうと………
依頼者さんは現れないまま、時計を見たら結構な時間だったので仕方なく落ちることに…。

 この先には何か書いてあります、が、開けないほうが賢明です…。
…激しく重いです、キラーです、毒々しいです…。
▽Open more.
まったり風味 
2006.06.29.Thu / 01:30 
 体調が不安定な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんxxは、ユキナです。
こんなこと書くと、どこかの誰かさんが心配するかもですが、書きたいこと書けなくて悶々とするより良いので構わず書きます。
はい、そこ、心配とかしたらバッサリ行きますので、お気をつけあそばせ…。

 昨日のメンテで細かいバランス調整とかあったみたいですね。
聞いたところでは、回避上限とかオーガの血とか…。
既にそこここで氷真言Lv5能力上昇が販売されてます。
ざっと見た感じ高値がついてますが、程なくそれなりの価格に落ち着くでしょうね。
オーガ系を狩る人は結構いらっしゃるみたいですから、血の供給も今後修正が入らなければそれなりにありそうです。
同じくオーガの血を材料とする氷真言Lv3茨の檻も出回るようになるでしょうし、氷真言も使う人が増えそうですね。

 昨日はINしてちょっとお話してAFK、そのまま放置だったので(途中でクライアント落ちしてましたけど)、日記のネタがありません。
明け方少しINして、Sさんに能力上昇作って差し上げたくらい…。
そんなこんなで、今後もまったり行こうかなとか思います。

 この先には何も書いてません、開けても無駄です…。
▽Open more.
まだ大丈夫、多分… 
2006.06.28.Wed / 01:30 
 40%台を連続で成功させてきた反動からか、60%近い勝負に敗れたユキナです、こんxxは。
そしてYさん、ごめんなさい、明日はきっと良いことがあると思います…凹○

 今日はゲリラ合コンイベント日。
ギリギリ間に合ってINし、神殿街へ向かいます。
久しぶりということもあってか、参加者数は過去最高を記録したようです。
イカリングの方では時間を気にするコメントが随所であがっていましたが、それでもまわしきったJ兄さんは流石でした。
 お知り合いの方では、S兄さんにようやく春が来たり、先日のオリエンテーリングに参加してくださったAさんにお相手が見つかったり、ギルドのPさんとA大姐様がくっついちゃったりと幸せムードいっぱいでした。
皆様、おめでとうございました。
お幸せに~♪

 散会後は歓談タイムになったのですが、そっちのけでノイさんといろいろお話してました。
そんなこんなで夜も更けてきたのでログアウトです。

 この先には何も書いてません、開けても無駄です…。
▽Open more.
イベントと上位時空門 
2006.06.27.Tue / 01:30 
 タイトルだけで日記が終わってしまった気がするユキナです、こんxxは。

 今日はEさん主催のイベントの日なのに、INした時は22時をまわっていました。
挨拶は後回しにして一路ウーニャ神殿へ、ログを確保し、挨拶して即AFKととんでもない行動に…。
いろいろ用事を済ませて、ログを見返しつつ、イベントを楽しませていただきました。
内容は、ロリカミングアウトあり、一人上手カミングアウトあり、嫁売りますコールあり、最後はPさんの変態談義で幕を閉じるという、かなり凄いものだったということで…。

 散会後、談笑していた中で、Aさんにお声をかけさせていただきました。
その内容は「ずっと男の人だと思ってました」…凹○
えっと、ログを探し回って、漸く納得がいったので、ここに事の顛末を書いておきます。

 あれは確か20日の夜のこと。
献上の為に採掘から戻った私は、街中でとあるフリマに目をとめました。
正確には看板のお品書きに書かれている『』と言う文字にです。
気になったので思わず1番で「嫁?!Σ(・・;)」って呟いたら、反応がありまして、「嫁ほしいです」とのこと…。
販売用フリマだったので自分のお嫁さんを売ってるのかと思ったら、募集だったのです。
すかさず周りから「買取ださなきゃ」と突込みが入っていました。
この方はYさんとおっしゃるのですが、その時点で私の頭には、販売用フリマに「嫁」と書いていらっしゃる方>Yさん>男性という内容がインプリンティングされていました。
…なので、その後Aさんのフリマに「嫁」という文字を見かけるたび、Yさん>男性と思うようになっていました。

 あな恐ろしや、勘違い…凹○

 …ということでAさんに謝罪したわけですが、実はAさん、ここを見に来てくださってる方と分かって凄く感激。
名刺交換に相互リンクまでさせていただいて嬉しかったです♪

【と言うわけでいきなりリンク報告】
 そんなAさんのブログ「Oceanside Liner」は←のリンクからどうぞヾ(・・ )ノ

Aさん、作成依頼があって中座することになりましたが、また今度ごゆっくりお話させてくださいませ。

 …ところ変わってボーダーは南銀行前。
今回の依頼者は旧β時代からのお友達のKたん。
先日イカリングでスカイエンペラー狩りに行くって言ってた時に、立派な羽欲しいと言ったのを覚えていてくれて、捕ってきてくれました。
ウィンドデビルの精髄があったので一度作成してみたかった上位時空門。
できたらあげるねってことで、Kたんの運を吸い取って、工房へ…できちゃいましたヾ(・・;)ノ
Kたん、しばらく不慮の事故には気をつけてね。

【折角だから追記】
 最近、瞬間移動の成功率が悪いのです。
昨日もウーニャ神殿からボダに帰る時、2回続けて失敗。
成功したと思ったら、見慣れぬ場所に来てまして、よくよく見れば昨日ワイズトレント狩りしたところ…凹○。
慌ててジェム焼き直し、ボダに戻ったのは公然の秘密です…凹○
PT戦と… 
2006.06.26.Mon / 01:30 
 梅雨のじめじめした感じが嫌いなユキナです、こんxxは。

 ノイさんが献上品の素材であるヘビーウッドを集めたいとのことで、お知り合いの方に協力してもらってワイズトレント狩りをしてきました。
実はワイズトレントを間近に見るのは始めてだったのですが、アフラームとか砂漠とか行ってらっしゃるメンバーなので、各自分散して乱獲状態でした。
さすがにINT強化とかしてませんからソロで狩るのは無理ですが、結構雑魚?って勘違いしてしまいそうな感じでした。
 他に使う方もいないとのことで、トレントのコケをかなりいただきましたけど、今更大治癒需要があるのか疑問なんですが…。
もし魔道書変更等で必要な方がいらっしゃいましたら、お声をかけていただければ即納できると思いますのでよろしくお願い致します。

 分配が終わったところで、兄夫妻はそそくさとお出かけ。
行き先は多分、滝のある山間の町でしょう。
何気に一度だけ行ったことがあるのですが、私はそちらよりも風に因んだ町の方がお気に入りだったりします。
西側が切立った崖のようになっていて、東側に向かって段階的に高くなってる地形の影響で綺麗な空が広く感じられます。
お勧めの時間帯は夕方から夜にかけて。
樹下へと沈んでいく夕日と瞬き始める星空のパノラマは一見の価値があると思います。
曇りや雨だったりすると悲しいですけど…凹○
ログイン障害 
2006.06.25.Sun / 01:30 
 まだなおってないみたいですね。

 9時半位に回線切断でクライアントが終了してから、ずっとログインできません…凹○
「認証中です...」がずっと続いた後、「タイムアウトにより切断されました」となります。

 仕方ないので、別アカウントをとって7日間無料チケットでINしてみたのですが、こちらは問題なくログインできました。
因みに、フレンドのサーチ機能で探してみたら、キャラはまだログイン中のようです。
前回のメンテで入った機能にはまだ不具合があるってことなんでしょうね…。

 …こんな訳ですので、メールとか囁きとか送られた方、応答できません、ごめんなさい。
20時を待ってから別アカウントの方で入って、GMコールしてみます。
対応してくださるといいのですけど…。

【追記】
 結局20時を待ってGMコールにて対応していただきました。
GM様、開発の皆様、ありがとうございました。

 ただ、今回のようなケースでは、結局何らかの方法でGMコールしないと対応できないような印象を受けました。
この辺、改善というか、サポートの仕方を構築していただけたらと思います。
Lv7に縁のある日 
2006.06.24.Sat / 01:30 
 記憶があいまいなのでいきなり本題に入るユキナです、こんxxは。

 INしていつものように南銀行に行ったら、Hさんがフリマを開いていました。
中古品の処分ですか?とお声をかけて暫くお話してると、運試ししてみるかい?と聞かれ、手渡されたものは、ドラゴンの角以下完全能力復元の材料一式でしたヾ(・・;)ノ
失敗したらごめんなさい、成功したら差し上げますって条件でお引き受けして、作成…成功しちゃいました…ヾ(・・;)ノ
冗談で、「依頼者の運を吸い取って作成してます…」と言ったのですが、あながち間違ってはいないのかもしれません。
Hさん、しばらく不慮の事故にはお気をつけ下さい。

 しばらくしてノイさんがIN。
真言地70%達成したとのことで、大地の守護初披露してもらいました。
実用度は?ですが、とりあえず以前作った大地の守護が有効活用されたということでよしと致しましょう。

 その後はいつの間にか模擬戦に移行して、Rくんが連勝したり、いろいろ楽しませていただきました。
お茶を濁す? 
2006.06.23.Fri / 01:30 
 INはしていたのですが、なんだかんだでAFKばかりで、挙句の果てに回線切れて落とされて、気がついたら寝落ちしていたユキナです、こんxxは。
波乱万丈ってこういうことを言うのでしょうか?…言いませんよね…凹○

 そんな訳でネタがありません…凹○
雑貨屋裏で放置してる最中にHAご夫妻の会話が聞こえていたとか、南銀行前でBさんがxxしていたとか、姐様が喜びそうな内容しかないので割愛します。

 明け方、早めに目が覚めて、修行を1セットやって、その後はWC組とチャットしてたくらいでしょうか…。

 ネタ代わりといっては何ですが(おまけに旬をはずしてたりしますが)、性格診断とかのっけて見ます。
興味がある方はどうぞ…
▽Open more.
…ところにより? 
2006.06.21.Wed / 01:30 
 ログをコピってくるのを忘れてガクブルのユキナです、こんxxは。

 INしたら雑貨献上の追い込みということで、皆さんあちこち飛びまわっている模様。
草刈はできないので、難しいかもしれないけどツルハシかついでウーニャに飛び、エメラルド採掘に勤しみます。
でもそうそう思ったものが掘れるわけでもなく、ツルハシ10数本つぶしてエメラルド原石10数個…凹○
まだアイアン採掘>アローオンラインの方が貢献できましたね…凹○

 ボーダーに戻って、少しアローオンライン等しつつ、チャットとかしつつ、この辺から体調よくなくて、気がついたら南銀行前で寝落ち…凹○
まだログを見てないので、誰かに話しかけられたりとかしてないか、↑なのです。
話しかけたけど反応なかった、なにこいつ…と思われた皆様、この場を借りてお詫びいたします。

 何かここ数日お詫びしてばかりの毎日…凹○

【追記】
 これだけじゃ味気ないので追記します。

 寝落ちから復帰して王宮へ。
雑貨200%達成おめでとうございます。
献上に参加された皆様、お疲れ様でした。
殆ど参加できなくてごめんなさい。

 出かける時間までふらふらとフリマ巡り。
以前Yさんが着てたのを見て、欲しいなと思っていた雅なエレガントウェアがあったので購入してみました。
下にスカートが着れないのでかなりミニになっちゃいますね><
雲のタイブーツを買うつもりで他のフリマから鱗のタイブーツを買ってしまいました…凹○
ついでに言えば、倉庫に空きは全くなかったりするんですよね…凹○
▽Open more.
曇りのち晴れ 
2006.06.20.Tue / 01:30 
 なんとなく沈滞ムードでINしたのは、興味本位でとある本を手にとってしまったからかもしれません。
こんxxは、ユキナです。

 久しぶりにスキル上げ修行に勤しみます。
みかげ石とカンラン石を採掘し、ヘビーウッドを伐採して魔法紙を作成。
Oβの頃からやってたルーチンワークを繰り返し+0.3…ほんとに上がらなくなってます。

 水がなくなったので修行を一段落させて、開いて流れるままに任せていたチャット窓を眺めます。
イカリングにEさんやAちゃんの発言を見つけてちょっと嬉しかったり…。

 レイ兄がINしてきて、Pさんと鹿狩りに行くとか話してるのを横目に水路前でちょっと一休み。
ノイさんが現地で合流するとか…地真言修行頑張ってるみたいです。

 イカリングではRくんがジンに挑んでるらしいログが流れていきます。
惜しいところまではいくみたいだけど、やられてしまっている模様。
なんとなく見学しに行きたくなったので、何度目かの死に戻りのRくんにジェムを渡し、一緒にウーニャへ。

 現地には遺品入りの箱が何個か転がっています。
とりあえず回収だよねとRくんに鎧をかけて、ジンを始末してもらいます。
実はこれが初勝利だったとか…。
その後Rくんは自力で勝ちたいからと鎧を断り、ジンに向かっていきました。
男の子ですね~。
そして何回目かの対戦でなんとか勝利。
おめでとうRくん、頑張ったね♪
次は楽勝できるように修行に励むんだよ。

 場所が近くだったので、レイ兄達の狩場まで足を延ばします。
こちらは乱獲なのか動物虐待なのかって感じで鹿狩りしてました。
言われて気づいたのですが、雲リベット初披露でしたね。
ギルドメンバーで狩りに行った翌日だったか、露店で衝動買いしてたのでした。

 ボーダーに戻った後はチャットタイム。
BさんとLさんがいらっしゃったので、ブログ見てますとご挨拶しました。
ちょうど化粧筆の話になってて、PTメンバーなら他の人にも使えるという話をしてたら、BさんからPTに誘われて、化粧筆を使われちゃいましたヾ(・・;)ノ
その後はなんかもう凄い勢いでちみっこ増殖。
以前ノイさんが筆を配って遊んだときは寝落ちしてて遊べなかったので、その反動かのりのりで遊んでしまいました。

 現場に居合わせたり、巻き込まれたりで、ご迷惑をおかけした皆様、この場を借りてお詫びいたします。

【リンク情報】
 リンクの許可をいただいたので、Lさんのブログをリンクしました。
チャット三昧の日 
2006.06.19.Mon / 01:30 
 まったりチャットの日はネタに困る今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんxxは、ユキナです。

 昼間INして献上確認しようとしたらもう殆ど終わりって感じでした。
仕方ないのでそのままチャットに移行。
内容はまあいろいろですが、魔力因子関連の素材いります~っていう質問をよくいただきます。
意外と戦闘系の方は知らない方もいらっしゃるみたいなので、ここでTIPを一つ。

 け、けっしてネタがないわけじゃないんだからね?!

 ……………。

 コホン、えっと、Selfメニューの中に買取設定という項目があるのをご存知でしょうか?
買取したいアイテムを設定するメニューなのですが、この中に便利な機能があります。
画面の中のルーペのところに、持ってる素材をドラッグ&ドロップすると、その下の欄に、どの分野で使うものか表示されるのです。
レシピを持っていれば、どのレシピで使うかまで表示されます。
すっごい便利な機能なので、一度使ってみてはいかがでしょうか?
狩場で持ち帰るアイテムの選択にも使えると思います。

 夜も南銀行前でチャット三昧。
なんでも屋の皆さんがウーニャ遠足で持ち帰ったおみやげ「大地の精髄」で大地の守護を作ってみたのはいいけれど、使える人がいなくて、地のスキルが高いノイさんが急遽修行することになったり、Wカップの話題で盛り上がったり、イカリングでRくんいじりをしてたら、悩み事相談になっちゃったり、時間を忘れて話し込んでしまいました。

 あ、巻物の修行するの忘れてた…凹○
ベルコレ2006 
2006.06.18.Sun / 01:30 
 多分今日の話題はこれしかないと思うユキナです、こんxxは。

 昼間せっせと作った緑ルーンの魔術書をノイさんにプレゼントしました。
以前使ってる魔法は聞いてたので、その分全部セットしてあったりします。
喜んでもらえたみたいで良かったです。
ちょっと時期は前後しますが、結婚2周年のプレゼントになるのかな?
1周年目は何もしてないし、まあ、細かいことは気にしない方向で…。

 今日はベルコレ2006の日。
ちょっと早めにカルガに移動したので、最終リハの様子とか少し見学させていただきました。
お国柄が違えば、イベントの形もまた異なるって感じでしょうか。
練習にも余念がない感じで、カルガらしい厳格な雰囲気でした。

 そういうわけで本番…。
ベルコレ前にアリアスイマーズのショーがあったのですが、これがどこかのヒーローショーみたいで、緊張した雰囲気がいきなり柔らかくなった感じがしました。
ベルコレ本番の様子はベルブル猫さんのブログで詳細にレポートされていますのでここでは省きますが、ギルチャやイカリングでは、ボーダーで行ったらどんな感じになるか…なんて話題がでてました。
 個人的に、タイトルの2006はベル暦の1149の方が良かったかなとか、うけ狙いや紙袋のファッションが少なかったような(うけ関係はボーダーで…とかいう意味だったり…)とか、なんて思ったり…。
 ショーはほぼ予定通りに終了し、イベントとしては大成功だったのではないかと思います。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。
そして楽しいショーをありがとうございました。
お出かけ… 
2006.06.17.Sat / 01:30 
 INすると立て続けにメールをいただきあたふたしたユキナです、こんxxは。

 細々としたことを終え、ギルドメンバーで献上品のワームスケイルを集めにいきました。
久しぶりに防具を出してきたのですが、もう普通のリベットとは型遅れって感じでした。
ここ数日の依頼で資金に余裕もできてきたし、そろそろ雲シリーズを揃えようかな…。

 行き先は渓谷。
一応ヒーラー係だったわけですが、戦闘は手馴れてるメンバーが揃ってたので、さほど危険な状態にもならず、大量のワームスケイルをかき集めて帰還したのでした。
でも、そろそろ魔法が治癒、盾、魔弾と移動系だけではいざと言う時困るので、少しは自分用に作らないとですね。
ほんとはそのために巻物職人目指してたのに…凹○

 その後は依頼をこなし、AFK中に寝落ちしてそのまま帰らぬ人と相成りました。
確率変動? 
2006.06.16.Fri / 01:30 
 残り少ないLUCが手のひらから零れ落ちて逝ってる気がするユキナです、こんxxは。

 INするとK兄さんから巻物作成の依頼。
透明化に回避低下が欲しいとのこと。
ホロウトレントのつたと風の精髄はまだ在庫があったので、出来たらってことで作成してみることに…どちらもあっさり一回で成功ヾ(・・;)ノ
昨日のLUCがまだ残ってるのかなとか思いながら取引します。

 余裕があれば風の守護も…というお話だったのですが、精髄の在庫も少ないし、資金もまだ揃わないとのことで作成は見合わせて、インク献上のために堀に行くことにしました。
カンラン石の粉末が余ってたので、近場でアイアン&みかげ石を採掘。
今まで気づかなかったのですが、スタミナMAXだと以前より体感的に移動速度が上がってるような気がします。

 アイアンは買取フリマで売却し、みかげ石は粉末にして、水>インクと作成し、献上品へ投下。
それなりに効果があったことを確認し、次へ行こうかなと思っていると、K兄さんから資金ができたからと作成にGOサインが出されました。
素材を持って工房へ…一回で成功ヾ(・・;)ノ
…いいのかな?…いいんだよね?…後で何も起こりませんよね?…お払いとかしたほうがいい?…
ちょっとパニックになっていましたが、とりあえず依頼は完了したのでした。

 それと前後して、昨日の依頼者さんであるNさんから、今更ながらでましたと素材の買取をさせていただいたり、ギルドのRさんからまた素材を買取させていただいたり、レイシア夫妻から素材をいただいたりで、素材も潤って嬉しい限りです。

 その後は作業が一段落したノイさんとお出かけ。
今日は晴れてくれた星空を眺めながらいろいろお話しました。
途中ちょっとうとうとしちゃったけど、それはまあご愛嬌ということで…ヾ(〃▽〃)ノ

 あ、お話の途中、ギルチャで、私達結婚します報告がありました♪
姐様のところも含めて、都合4組目のギルド内結婚になりますね。
ご夫婦名の略し方が凄い表現で定着しちゃってますが、何はともあれ、おめでとうございます、お幸せに~ヾ(・・)ノ
無駄なLUCの使い方 
2006.06.15.Thu / 01:30 
 予定通り何事もなかったかのように再開します。
こんxxは、ユキナです。

 銀行に巻物が溜まってきたので、在庫一掃フリマを開いてみました。
相変わらず魔術触媒紙は、あっという間に無くなりますね。
魔法スキルのバランス調整の影響もあるのかもしれませんが…。

 販売品にちょっと作ってみた時限爆弾を入れてみたのですが、値段設定に悩みますね。
売ってる人が少ないので目安もつかみにくいですし。
暫く様子見って感じでしょうか。

 献上の追い込みということもあり、ツルハシ担いでウーニャへ。
目的が同じと思われる方に混じって、大理石採掘に勤しみます。

 ひたすら掘っていると、イカリングの方で私を呼ぶ声がします。
何でも「風の守護」の巻物を探している方がいるとか…。
在庫に風の精髄があったので、帰還したら作成してみますと伝え、ツルハシがなくなるまで掘るべし掘るべし掘るべし…。

 献上を終えた後、銀行から素材を引っ張り出し、南工房へ。
依頼を受けたときだけ、なんとか発動するリアルラックは健在だったみたいで、一発成功、しかも高品質のおまけつきでしたヾ(・・;)ノ
成功したことに喜びつつ、運を無駄遣いしてしまったような気になって落ち込んだのは言うまでもありません。

 出来たことを伝え、依頼者さんとお会いして受け渡し完了。
久々に資金が潤いました。
その足で昨日素材を出世払いで譲ってくださったRさんを捕まえて、お礼のおすそ分け。

 気分よく、再びツルハシ担いでウーニャへ。
でもこの頃から睡魔が襲ってきていて、ボーダーの街中まで戻ってきた記憶はあるのですが、その先は…。
気がついたら回線断があったのか、クライアントが落ちてて、ログインしたら産業省長官の前でした…凹○
掘ってきた大理石が半分なくなっていたので、献上してる途中で力尽きたものと思われます。

 慌ててログを見直し…そこにとあるメッセージを見つけて、激しく落ち込んだのでしたヾ(TT)ノ


 ここからは私信です、私をご存知の方意外には意味不明な内容かもしれません。
▽Open more.
ちょっと一息 
2006.06.14.Wed / 01:30 
 いろいろあって、今日のプレイ日記はおやすみです。
折角いらしてくださったのに、ごめんなさい(__)
明日はたぶん何事もなかったかのように再開しますのでご了承下さい。

 以下私信です。
▽Open more.
カウンター 
2006.06.13.Tue / 01:30 
【お知らせ】
 いつもはボーダー一のバカップルなレイ兄ですが、やるときはやってくださいますヾ(・・)ノ
お宝物の貴重なSSをご覧になりたい方は←Blog@CROSSCAPEへ今すぐ。

 さりげなく影の実力者を見た…気がするユキナです、こんxxは。

 今日はHさんとAさんの結婚式。
招待状は教会前で配るから来たい人は来てという感じだったので行ってみました。
…予想通り凄い人手でした。
お二方がどれだけ慕われているか、うかがい知れるというものです。
結局式はさっさとすませて、ウーニャで人前式にすることになったのですが、ほんとにスピード式でした。
参列者が並ぶ間もなく新郎新婦入場、誓いを済ませてしまわれましたヾ(・・;)ノ
まあ時間も時間でしたから仕方ないとは思いますが…。

 式が終わると同時に皆さんボーダーの門へと走り出します。
ほんとスピーディです。
新郎Hさん自ら開いた時空門でウーニャ神殿に移動します。
 人前式はまあ何と言いますか、昨日のKたんのものとは打って変わったようにすらすらと進んで行きます。
新郎Hさんの対応が凄くて、プロポーズしてないのでその場でプロポーズをしてみたり、参列者の質問や突っ込みにもサラリと答えられてました。
あの場ではさすがに言えなかったのですが、

 つ【Hさんの手元に考えられる限りの質問応対カンペンがあったような気がする件について】

 そんなこんなで人前式も終わり、歓談しつつ解散となったわけですが、ここで先日結婚されたギルドSのLさんからこんな一言が…。

 「やがれ・・・ですわ が生で聞けて嬉しかった」

 ・・・・・なんですとぉ~?!ヾ(・・;)ノ
確かに、Hさんがプロポーズをその場ですると仰られた時、シャウトで~とか要望が上がってまして、それに便乗して「ウーニャじゅうに誓いやがれ…ですわ」と言ったのですが、それをきっちりチェックされていました…凹○
かなりログ流れるの早かったですよね?ヾ(TT)ノ
この流れなら言えると思ったのに…凹○
さすが、カルガ有数のギルドを束ねるギルマスの奥方様です。
見事なカウンターに打ちのめされ、私はがっくりと肩をおとしたのでした。
頑張れRくん 
2006.06.12.Mon / 01:30 
 人と人との関係が浮き彫りになる分、軋轢もまた生じやすいのかもしれませんね。
こんxxは、ユキナです。

 INしてふらふらしてたら、病院の前でJMご夫妻に遭遇。
丁度赤ちゃんを連れてらしたので、抱っこさせてもらいました。
実は赤ちゃん関連のコマンド使うの始めてだったのですが、ここでもリアルラック発動で、泣かしてばかり…凹○
子供ができたときうまくあやせるかどうか、今後の生活に不安な影を落としたひと時でした。

 今日は旧βから親交の厚いKたんの結婚式。
アリアで行うとのことだったのですが、教会前にいったら凄いブッキング状態でした。
そのため、式はさっさと済ませ、渓谷へ場所を移して二次会となりました。
なんだかんだでみんなに慕われているKたんが伺われる、ほのぼのとした(実情は凄かったのですが…)二次会でした。
明日結婚式をあげられるHさんのテンションが高かったように思ったのは私の気のせいでしょうか?
明日は立場が逆転するというのに…(南無南無)。

 三々五々散会となり、ちょっとノイさんとその辺を散策してみました。
スカイエンペラーを近くで見たり、二次会の場所を下から見上げたりして帰還。
ちょっとしたハネムーン気分でした…というより、まだハネムーン行ってないんですけどね…。

 ボーダーに戻ってすぐ、南銀行前でちょっと楽しいことがありました。
私は結婚式の関係でイカリングを開いてなかったのですが、なにやら裏で計画が進行していたみたいです。
ちょっとした小喜劇のような感じで、「なんでも屋」ボダ本店のデュエリストRくんにイカリングが進呈されました。
結構感激していたみたいで、良かったね、Rくん。
 イカリングのメンバーは結構突っ込む方が多いような気もするので、見た感じ総受に思えるRくんは弄られそうな感じがしないでもないのですが、そこはまあ持ち前の明るさで切り抜けていってくれるんじゃないかと思います。
既に、覗き前科一犯だの、Kさんとのラブラブ疑惑だの、Pさんと同類疑惑だのが持ち上がっていますし、昨日はなんだかんだで裸でボーダー一周とかしちゃってますし…。
 ノイさんには、その場に私がいたことが一番の不幸だねと言われてましたね。
ご期待に答えないわけにはいかないので書いちゃいますけど、嫌なことはちゃんと嫌って言ってくださいね。

 そんなボーダーの一日でした…。

【リンク情報】
 リンクの許可をもらったので、明日(…というか今日)結婚式をあげられるHさんのブログをリンクしました。
それと、お世話になってるアリアのSさんのブログもリンクしました。
他国のイベント 
2006.06.11.Sun / 01:30 
 キャラ名の愛称で呼ばれるのもまた嬉しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんxxは、ユキナです。

 昨日なんだかんだでまた散財してしまったので、今日もチャットしつつ魔弾オンラインです。
途中個別依頼を受けたりで、ステ上げもスキル上げもしてないけれど、のんびり過ごしてるって感じが気に入ってます。

 ちょっと疲れたので露店放置してAFK。
気がついたら夕方の結婚式はもう終わってました凹○
ごめんね、ノイさん。

 夜はアリアで合コンイベントがあるとのことで、ボーダーからも大量に見学者が押しかけていました。
当然私も見学に行ったのですが、やっぱり国が違えば雰囲気も違うな~って思いました。
最初の合コンイベントということもあったのかもしれませんが、参加者も多く、盛り上がったのではないかと思います。
場所が教会前だったり、進行上気になる点があったりしましたが、楽しかったです。

 イベントの終了を待たずにあたふたとカルガへ。
ノイさんのお友達のNさんと同ギルドのLさんの結婚式に参列してきました。
お祝いは、Lさんが私と同業者さんなので、巻物作成に必要な素材にしました。
参列者も多く、有名な方ばかりで、相変わらず猫をかぶっていましたが、式後の歓談中にちょっと本性がでてしまいました凹○
しっかりノイさんにチェックされましたけど…。
ノイさん、最近こういうことには鋭くなってきてるような気がします…肝心な事には鈍いのですけど…。
まあ、ラブラブだから全然問題ないのですが(〃▽〃)

 ボーダーに戻ってきて、また普通に魔弾オンライン。
途中Hさんの爆弾発言があったりで南銀行前は今日もホットでした。
そんなこんなで、今日もボーダーは平和でした。
さりげなく… 
2006.06.10.Sat / 01:30 
 素材買取、作成失敗で貧乏一直線なユキナです、こんxxは。
いきなり暗い話から始まりましたが、まあそこはいろいろありまして…ヾ(・・;)ノ

 お金が無くなったので、気まぐれに行商の旅にでました。
適当に作れるものを作ってフリマしてきたのですが、もともと薄利多売方式なので、収入はお察しの如く…です。
そのわずかな利益も次の素材買取で消えていくわけですが…ビバ自転車操業ヾ(・・;)ノ
 でもですね、素材いる?ってお声がかかるだけで嬉しいのですよ。
特にモンスドロップ品なんて、生産オンリー生活ではそうそう手に入るものじゃないわけですから…。
公然と巻物作成は趣味!って言い張ってるにも係らず、素材を供給してくださるお友達の方々に感謝感謝の毎日です。

 それでも気合でお金をためて、ほっと一息つきました。

 今日はゲリライベントなのに予定が決まっていた合コンの日。
いつものように見学に参ります。
最近は結婚ラッシュだったこともあり、今日の合コンはお相手探しというより、親睦を深める意味合いの方が強かったです。
…なので勢いで女性同士のカップルが成立してしまいました。
カップルというよりは、一緒に狩りに行って下さいって感じでしたけど…。

 合コンの途中からノイさんが見学にきたので、ちょっとカップルらしい座り方を研究してみました。
ボーダー一のバカップルを自称する兄夫妻の座り方は、男性が広げた足の間に女性が座る感じ。
(←「ベル日報」の記事の中に実際にSSがありますし、某所にいけばたぶん直接見られると思います)
 それに対して、さりげなさくカップルを主張する感じで、座り方を考えてみました。
それが、向かって左に男性、右に女性、上からみると八の字の方向を向くような感じで、男性の左足と女性の右足が揃うように座るというもの。
私とノイさんの身長差だと、丁度私の頭がノイさんの左肩に支えられてるように見えます。
調整が難しいのですが、最近はこの座り方がお気に入り♪
カップルの皆様も、いろいろ座り方とか研究してみると楽しいかもしれませんよ。
浮き沈み 
2006.06.09.Fri / 01:30 
 今日はギルドのちみっこコンビM(R?)さんとNさんの結婚式。
INできたのがギリギリの時間だったこともあり、別件の用事を片付けてボーダーに帰還したときはもう残りあと5分とかそんな感じでした。
お祝いを何にしようかとノイさんに相談したら、個別に贈りましょうということになったので、残り時間と手持ちの素材とを秤にかけて即決。
Mさんにアルマンダインガーネット、Nさんにオリーブグリーンを贈ることにしました。
(戦闘系のお二人に巻物は…でしたので)
昨日の採掘でペリドット鉱石がそれなりに集まってたのが幸い、両方ともなんとか作成することができました。
 式開始直前にサーバー瞬断とかありましたけど、ギルマスのMさんも参列されて良い感じのお式になりました。
Mさん、Nさん、おめでとうございます、お幸せに♪

 その後、ノイさんが献上品の素材集めをしたいとのことで、ダークスティード狩りに付いていきました。
夫婦して魔法使い系ですが、うまく重ねれば、ダークスティードは無傷で狩ることができますね。
落石と魔弾の発動タイムラグの差を調整しながら、それでも何度か失敗してノイさんが蹴られることもありましたけど(ノイさん、ごめんね)、無事に素材集めを終えました。

 ボーダーに戻ってきた後は、殆どチャットタイム。
姐様に「久々に蚊帳の外で眺めたんだけど、このギルチャ、変」と言われるほど熱中してしまったため、1番とかイカリングまで見る余裕がなくて、話しかけられてたのにスルーしてしまったことが多々ありました。
 Kさん、Rさん、お返事できなくてごめんなさい。
ノイさん、フォローしてくださったのに、スルーしてごめんなさい。
チャットは楽しかったのに、後でログを見て激しく落ち込んだユキナでした。

【追記】
 メールの返信も忘れてました><
Jさん、Mさん、2世誕生おめでとうございます。
今度赤ちゃん抱っこさせてくださいね。

【更に追記】
 同じギルドの方のブログを1件リンクしました。
問題あるようでしたら、ギルチャでも囁きでもかまいませんので御連絡くださいませ。
平々凡々 
2006.06.08.Thu / 01:30 
【説明しましょう】
 イカリングとは?
 私が参加してるトークリングについてる名前で、現在はバージョン2、イカリング ツヴァイと言う名前がついています。
イカリングって何だっけ?っと思ってらした皆様、説明不足でした、ごめんなさい。

 毎回前振りに悩むユキナです、こんxxは。

 昨日素材購入等で散在してしまったので、今日はお金稼ぎしないとご飯が食べれません。
とりあえず銀行に残ってる紙とインクを使って魔弾オンライン。
その後はノイさんに誘われてアイアン鉱石堀にいくことに…。
まだ残ってた化粧筆を使って、ちみっこカップルで鉱石採掘です。
 ノイさんたら、この間鉱石スキルを落としたって言ってたのに、いつの間にか50まで復活させていました。
何か思惑があるのかな…フフリ( ̄ー ̄)
とりあえず気づかないふり、気づかないふり…ってここに書いてたら意味ないのですが…。

 仲良く採掘中にノイさんのお仕事(献上)仲間のTさんにお会いしてしばしお話。
いつものことながらノイさんのお友達と始めてお話するときは緊張します。
気づかれないように猫かぶりモードへ移行したりして…。

 そんなこんなで、何度か採掘場と工房を往復して、資金に余裕ができてきました。

 今日はJさんがまたゲリラ合コンを予定していたのですが、諸事情により延期とのこと。
楽しみにしていたのでちょっと残念ですヾ(TT)ノ

 その後は、とあるSSの件でノイさんがPさんに模擬戦を挑んだので様子見にいきました。
えっとまあいろいろあったわけですが…ノイさんって結構やきもち焼き?ヾ(〃▽〃)ノ
Pさんが捨て台詞を残して退場されたので、その場で支援魔法とかかけたりして遊んでたのですが、ちょうどそこにKたん登場。
ご結婚おめでとうございます、お幸せにね>Kたん

 スタミナ消費がもったいないので、街中に戻ります。
ノイさんに例のところ?って聞いたらうんって言ったので、行ってみたら、見事にお互い違う場所へ行ってるし…ヾ(TT)ノ
悔しいので、その場でそのままイカリング=ギルチャの同時チャットしてました。
(ログ見直してたら、行くって言ってた場所と違うところに私が行ってました、お馬鹿です…凹○)

 時間が前後しますが、チャット内容なんかを一部抜粋すると…。

 Aさんの発言でBさんRさんが某所へ向かったとの情報が明るみになったり、先日入籍した同じギルドのMさんが「なんでも屋」「小間使い♪」公認ロ○に認定されたり、ノイさんの○リ疑惑が発覚したり、姐様とK兄さんが熟年カップル鴛鴦夫婦化チャットしてたり、それをギルドの皆で暖かく見守ったり…。

 とりあえず、今日もボーダーの街は相変わらずでしたということで…おしまい。

【追記】
 リンクにもう一件追加しました。
べ、別に忘れていたわけじゃないんです…凹○>大兄様
Lv7初成功♪ 
2006.06.07.Wed / 01:30 
 昨日からそろそろやばめだった水が3割程腐っていたので、IN早々銀行で水回復作業に勤しみます。
えっと、要するに、腐った水とまだ腐ってない水を混ぜ合わせて、なんとか使える水にしてしまおうという涙ぐましい努力をしていたわけですヾ(・・;)ノ
 それもこれも昨日受けた巻物作成依頼のためのスキル上げのためです。
もったいないので水の一滴も無駄にはできません。

 献上支援に頑張ってる方々に、ごめんなさいと手を合わせながらファイェンにとんでハードウッド伐採。
昨日の記事ではありませんが、森林が林にしか見えないのは私の気のせいではないはずです。
まだ残っている木のいくつかに斧をあてがってようやくハードウッドの木を発見。
いざ伐採を始めたらあっさりソフトウッドJPです…凹○
ファイェンの木がまた一本…いやそんなことはこっちに置いといて、なんとかハードウッドを集めて帰還。
いつもの修行に勤しみます。
ですが、スキル上昇は微々たるもの。
90台の方はどうやって上げてるのか不思議に思えてくる今日この頃です(まさか延々Lv7が作れる環境ではないでしょうし…)。

 そうこうしていると、依頼者さんから「レア素材がいくつか集まったので作成チャレンジできませんか?」と囁きが入りました。
南銀行でお会いして素材を受け取り、頑張りますと気合を入れて工房へ。
過去こういった状況では失敗続きの私、おまけにまだLv7は一度も成功していません。
祈るような気持ちでタイミングを計って作成ボタンをポチ…表示されたメッセージに小躍りしたのは言うまでもありません。
すぐさま依頼者さんのところへ戻ってVサイン。
依頼者さんも喜んでくださって、私もほっと一息ついたのでした。

 依頼が完了したので、修行はとりあえずここまで。
優しい旦那様のお手伝いをするため、献上支援に参加します。
倉庫係のKさんにソフトウッドを渡したら、「ありがとう奥さん!」と言われ、うわーうわーと赤面したりすることもありました(〃▽〃)
そんなこんなでギリギリまでお手伝いしてログアウト。

【追記】
 こっそりリンク張って下さってたところを逆リンクしました。
同じギルドの方と先日のピクニックで同じPTになった方ですヾ(・・)ノ
実はfc2の訪問者履歴に載ってて、以前からちょくちょく拝見してた方だったり…。
問題があるようでしたら、御連絡いただければすぐに消しますので…。


 この先は愚痴なので、見たくない人は開かないほうがいいです。

▽Open more.
暖冬? 
2006.06.06.Tue / 01:30 
【ボーダー通信発】
 ベルアイルの季節は1147年初冬になりました。
ところがボーダーの、特に南銀行周辺では、季節外れの本年最高気温を記録したとの情報が入っている。
 昨年辺りから続いている南銀行地区の温暖化は更に上昇の一途をたどっており、産業省長官は「この熱気を是非とも献上にも傾けて欲しいものです」とコメントを述べている。
 温暖化の原因は、正式オープン前後から増加傾向にあるカッポゥ(俗に言う熱々のカップル)の熱気によるもので、その熱量は北側商業地区のそれを遥かにしのぐものとされている。
 ボーダー王は、「若い者は活気があってよいわ」と豪快に笑い飛ばしているが、ファイェン平原の森林伐採問題、オールドマンズ大湿地のフロッグ乱獲問題と併せて、気候問題にまで発展する可能性を秘めていると学者筋は頭を痛めている。

 こんxxは、ちょっと新聞風に始めてみたかった、ユキナです。
地球時間6月になり、ジューンブライドということで、ボーダー教会は相変わらずの賑わいをみせています。
ギルドでもちみっこカップルの入籍(いきなり妊娠までいっちゃったみたいですが)が決まったり、結婚式をいつにしようか悩んでる友人がいたりで楽しい毎日をおくっています。
 昨日もちょっとアリアへ素材探しに出かけた後は、ボーダー門前での模擬戦を観戦したり、南銀行前のプチファッションショーを観たり、某兄夫婦いじりをしたりしてました。
某噂のカップルにお会いすることもできましたし、その熱々ぶりに、もうおなかいっぱいって感じでした。

 最近の定位置、なかなか居心地が良いです。

【追記】
 いつも書こう書こうと思って忘れちゃうので、思い出した時に書いちゃいます。
時間の流れと化粧筆というアイテムがあることで、ベルアイルの世界には大人キャラと子供キャラが同居してて、幼年期の一番小さいキャラと青年期の一番大きいキャラだとそれはもう見上げるほどの差があります。
 なのでどうしても欲しいアクションが『かがんで目線を合わせる』です。
座ればいいじゃない…という意見もあるとは思いますが、それとはまた違った感じというか、リアル感というか、そういうのが欲しいな~とヾ(・・;)ノ
もし共感していただける方がいらっしゃいましたら、一緒に要望してくださいませんか?
ギルド合同親睦会 
2006.06.05.Mon / 01:30 
 少し早めに落ちたので、珍しく、ほぼ時間通りに更新してみます。

 いただいたお祝いの品を倉庫に入れていきます。
…というか、もともと倉庫は殆どいっぱいだったので整理するって表現の方が正しいですね。
元からあった使わないものや、圧迫してる巻物素材(特に紙とインク)を処分して、いただきものを収めました。
腐りそうなものはおいしくいただき、ほーっと一息。

 南銀行前でのんびりしていると、調薬の献上に煮詰めたグリフォンの皮が必要とのことで、グリフォン狩りのお手伝いに行くことになりました。
メインのオフェンスがYさんだったので、私は戦闘後に合わせてヒールするだけ。
それでも久しぶりのPT戦で楽しかったです。

 夜はギルド合同親睦会に参加してきました。
結構多くの参加者が集まってくださいましたが、グレートフォレスティア走破はなかなか容易ではなく、滝で集合写真をとって解散となりました。
私も中に入ったのは初めてで、どこをどう走ったのかあまり覚えていません。
それに視界が狭いので、大人数で移動するとすぐに見失って分断されることが多々ありました。
それでも久しぶりに走り回って、ヒールしたり盾したりで楽しかったです。

 滝について集合写真を撮るときに、引き出物の残りの化粧筆を使ってみました。
少年期、青年期はみたことがあったのですが、幼年期は初めてで(子供の日イベントの時、柏餅をもらってなかったのです)、うわーこんな感じなんだと感激してました。
レイ兄にパパと言ってみたり、シア義姉様にママと言ってみたり、いろいろアクションしてみたり、それをSSに撮ったりとはしゃいでいました。

 ボーダーに戻ってきた後も、門の前でギルドの方とおしゃべり。
どうせならとみんなで幼年期になってお話してました。
こんなことなら、もっと早く化粧筆使ってみるんだったと後悔しています。

 多分明日INする頃には効果が切れてるので、旦那様のノイさんは幼年期の私を直接は見れないのですね。
結婚式の時、幼年期の皆さんのSSを撮っていたって聞いてるので、ちょっと残念がるかも…フフリ( ̄ー ̄)
結婚式 
2006.06.04.Sun / 01:30 
 いろいろあって、ようやく落ち着いたのでこれを書いています。
こんxxは、ノイさんの妻、ユキナです。

 後日談になりますので言っちゃいますが、引き出物は二人で(出きれば一から)作成可能な消耗品がいいなと思っていました。
お互い職人なので一時的にでも倉庫を圧迫するものは避けようと考えたのです。
なので巻物関係は全てアウト、ノイさん専門の雑貨にあるものからと化粧筆を選択しました。
 丁度ノイさんも同じものを考えていたのであっさり決定。
筆軸の材料であるプラチナ鉱石はノイさんが在庫があるとのことで、他を二人で準備することになりました。
赤みかげ石、みかげ石、カンラン石採掘から赤染料作成が私、エルダウッド(?)伐採、筆軸作成、仕上げがノイさん、獣の毛は二人で集めましょうということで、献上オンラインの影でこそこそと準備を進めてきました。

 ご参列いただく方も、ギルド関係、友人関係、イカリング関係とご都合をききながら招待状をお渡ししていきました。
これら全部の方をご招待するのはもともと無理だったので、お声をかけれなかった皆様にはこの場を借りてお詫び申し上げます。
それでも招待状はあっというまに減っていき、ほとんど予備も残せない状況でした。
そのため、不測の事態に対応できず、ご参列の皆様にご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び致します。
何を今更とおっしゃられるかもしれませんが、これからご結婚される方々へ、招待状の予備は若干多めに考えておいたほうがいいです…2、3枚はあっさりなくなります。

 さてこの日の私の行動は、獣の毛を集める傍ら、鉱石採掘。
いろいろ(↓)あったので、ノイさんに、結婚の記念に何か贈り物をしたかったのです。
珍しいもので、記念になって、私が手作りできるもの(ここ重要)…。
レシピを見ていて目に付いたのが、アルマンダインガーネットとオリーブグリーンでした。
アルマンダインガーネットは、ボーダー王も身につけておられるものと説明されてますし、オリーブグリーンも豊穣を意味するもののようで職人さんへの贈り物として良さそうです。
早速店でツルハシを購入して(ノイさんに作ってもらうわけにはいかないですよね♪)、ガーネットが取れるプラーナへ。
ブラッディワームを横目に見ながら、掘るべし掘るべし掘るべし。
数を使うのと成功率が低いのとを考え、60個以上のガーネット原石を掘ってきて工房で加工開始。
あっさり一回目で成功しちゃいました♪
さすが愛の力ヾ(・・)ノ
ただ、オリーブグリーンの方はペリドットがなかなか採れず、時間もなかったため断念凹○
次の献上オンラインのためにあわただしい中、必要な素材を渡すときにさりげなく渡しちゃいました。

 結婚式は前後がつまってたこともあり、あわただしく終了。
ノイさん会心のプレゼントはしばらくぼーっとするほど嬉しかったです。
拾うのを忘れててあわてて拾いましたけどヾ(・・;)ノ
ちょっと凝ってて、さりげなくINTアップで、しかも義姉様の手作りですから♪

 ノイさんはちょっと拍子抜けだったみたいですが、不手際(↑)のこともあって気合入れてましたし、感動は先日お話したときに沢山いただきましたから。
話を誤魔化そうとして半場強引に話題を変えたのに、気づいてるのに気づかない振りをして、すんなり乗ってくれるそんな優しいところが大好きです♪

 結婚式の後、ノイさんは慌しく献上オンラインに戻っていきました。
私はちょっと余韻に浸りたくて、その辺をうろうろしたり、ちっちゃくなったSさんと一緒に南銀行の前で行き交う人々をのんびり眺めたりしてました。

 結婚のお祝いをしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
まだまだ不慣れな二人ですが、のんびり歩いていこうと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致しますヾ(・・)ノ
運送屋 
2006.06.03.Sat / 01:30 
 明日は結婚式だというのに、あくせく働くノイさんはボーダーの旦那様の鏡ですよね。
のろけから始まりました、こんxxは、ユキナです。

 金曜の夜ということで、時間に余裕があったのですが、翌日5:00が献上のタイムリミット、雑貨ダウンの危機とのことで、今日はひたすら匠のハンマー(…でしたっけ?)オンライン。
雑貨屋さん方が作成したものを受け取って王宮へ、受け取って王宮へ。
 結構ギリギリとの見方もあったのですが、途中から北工房の方でも職人さん方が動いてくださったらしく、献上スピードがアップし、2:30位に100%達成♪
秋も街の雑貨ラインナップは変更なしとなりました。
献上に携わった皆様、お疲れ様でした。
システムが改善されるまで頑張っていきましょう。
ご心配をおかけしました 
2006.06.02.Fri / 01:30 
 ちゃんとお話するつもりでINしたら、ノイさんはオフラインだったのでそのまま素材集めに出発。
ギルドの皆さんは献上に燃えてるらしく、ギョウサクが~等ギルチャが流れます。
そんな中一人黙々と狩り狩り狩り…なんか久しぶりにステがあがったような気がします。

 ノイさんがINして来られたので、お時間いただいて某所でいろいろお話してきました。
謝罪したり感激したり頬が熱くなったり、ほんと何も見えてなかったんだな~って実感。
あの時、ノイさんが私の前に来てくださってほんとに良かったな~って今更ながらに思っています(〃▽〃)
ええ、もう、バカップルと笑わば笑え…です。

 それで話し合った結果、無理しないで普通に(…というか自然体)でいましょうということになりました。
いろいろご心配をおかけしました皆様には、心からお詫び申し上げます。
そして、ありがとうございました。

 これで晴れて結婚式を迎えられそうです。
すれ違い? 
2006.06.01.Thu / 01:30 
【お知らせ】
 ブログタイトルの都合上、更新時間を1:30にしていますが、実際の更新時間はかなりまちまち(平日だと午前中…11:00くらいとか)だったりします。
ご迷惑をおかけしますが、その点ご承知置きください。

 それでは本編をどうぞ…ヾ( ・・)ノ

 いきなりですが…。

 ちゃらららっちゃっちゃっちゃ~ん

 旦那様はのほほんと囁きを使いました。
 ユキナは深いため息と共にがっくりと肩を落としました。
 鬼嫁シールド(自主的解除まで永続)が解除されました。

 期待を持たせつつ以下次号としても、限りなくノンフィクションなので、期待された展開にならないこともあるわけで…。
こんxxは、常時鬼嫁化に挫折したユキナです
やっぱり姐様のようにはできそうもありません…凹○

 そんなこんなでGさんとPさんの結婚式に出席致しました。
お式のレポートは他の方にお任せ(Gさん、Pさんごめんなさい…末永くお幸せに)。
昨日のこともあり、旦那様の隣に行くのを避けていたのですが、ボーダーのカメラマンBさんが、ついでに写真を撮ってくださるとのことで、この日初めてのツーショットになりました。

 歓談後、水を作るため堀に行こうかと思ったのですが、丁度カルガのお友達の方と連絡がとれたので、招待状をお渡しするためカルガへ行くことにしました。
帰りに寄り道して掘ってこようと思い、旦那様から高級ツルハシ2本いただいて外へ。
行きますよと瞬間移動の詠唱を始めたら、魔術書忘れたってあなた…凹○

 先にカルガに飛び、Sさんのいらっしゃる西銀行に向かう途中で、偶然Mさんと遭遇。
これ幸いと招待状をお渡ししました。
場所が武器屋前だったこともあり、運良くRさんとも再会。
よろしければと招待状をお渡しし、遅れて到着した旦那様を紹介しました。
Mさんの旦那様にもご挨拶させていただき、暫くお話した後、西銀行へ。

 Sさんとお互いに相手を紹介し合い、招待状をお渡しして暫くお話。
その足ですぐそばにいらっしゃった旦那様のお知り合いのギルドの皆様にお会いしました。
借りてきた猫のように畏まってご挨拶致しましたが、Sさん達とのお話はオープンでしていたので、無駄な努力だったかもしれません…凹○

 ここで、お互いどなたに招待状をお渡してるか把握してないことが判明。
今晩渡していない方を確認しないといけません…。

 予定通り寄り道して水の元を確保。
工房で加工したものを旦那様にお渡しした後、倉庫整理も兼ねて貯蓄作業を始めました。
でも急に睡魔が襲ってきて、気がついたらもういいお時間。
急いで残っているものを処分してログアウトしました。



 ここからはちょっと内容が重たくなるかもなので別枠で…。


▽Open more.
| BLOG TOP |

CALENDER

≪ 05 | 2006/06 |  07 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVES

PROFILE

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
