ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年09月の記事一覧
≪08month
This 2005.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
といいつつ転職してたり… 
2005.09.20.Tue / 01:30 
 PT募集があったので始めて参加してみたのです。
ええ、あっと言う間に経験値が溜まりました。
ただ、前衛さんが持ちこたえられないと一機に崩壊しますので、前衛さんが20台なら芋虫(A)狩りあたりがお勧めです。

 そんな訳でチャンドラに転職しました。
ホーリーフォースは熟練度25まで上げていたのですが、転職ボーナスで丁度30になって中級フォースが使えるようになりました。
何かの参考になれば幸いです。

 その後、蟷螂狩りPTにも参加してみました。
こちらは前衛さんがレベル33で、機甲2の支援付。
蟷螂(A)を乱獲してあっと言う間にレベル31へ…。
なんというか、今までずっとソロしてたのが虚しく思えた一日でした。
でも熟練はソロで上げないといけないですからね~。

 31になったので29防具は売却。
その際、27インテンス装備も売りに出してみました。
トレード機見ると結構な値段ついてるので、いいのかなと思いつつ、つりあう感じで出展してみたら…売れちゃいました。
27インテンス装備、近接アーマー198万、近接シューズ149万8千。
買う人いるんですね…。
資金が3倍になってびっくりしている今日この頃です…。
転職まであと何マイル? 
2005.09.15.Thu / 01:30 
 ソルス前広場で延々狩り続けてようやくレベル28まできました。
近接と遠隔のスキル上げて、クエストこなして30%…。
まだまだ先は長い今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 ヨーグルティンはとりあえずダウンロードしただけ、RYL2はクローズドで何か肌に合わなくて途中でアンインストしましたし、墨香オンラインはう~んって感じだし、インペリアルフォース2は9月発売と言いながら未だ音沙汰無いし(あ、これはSLGだった…)

 そんなこんなで未だRFオンラインに張り付いています。
でもコラの拠点落としたときに参加してて、聖戦は燃え尽きちゃった感じもしますね。
ここ二日、族長さんもきてないみたいだし。
とりあえず転職してみてから、その後の身の振りを考えようかなと思う
今日この頃でした。
種族間戦争 
2005.09.08.Thu / 01:30 
 レベル25になったら、戦争開始前にインスタンスオーダが来ました。
鉱山の拠点防御と他の拠点奪取しろとのことですが、全ては無理ですよね…。
なので拠点防衛戦に参加。
横一線に並んだ機甲の後ろからチマチマとフォース連射です。
経験値はもらえないですが、攻撃が当たると熟練度はもらえるみたいです。
高レベルの方にHITさせると、適正モンスターでも9しかもらえないのが、12とかもらえたりします。
戦果を挙げればゴールドももらえるみたいで、わずかですが収入もありました。

 結果、死亡3回。
追撃戦で前に出すぎてしまって狙い打ちされたのと、間違って強いモンス撃って返り討ちにされたのと、味方とはぐれたところで敵と遭遇して袋叩きされたのと…。
さすがに人が多くてカクカクすることもありますが、それなりに動けてる方だと思います。

 それと4鯖が準備中ですね。
このゲーム、INしたらずっとそのままの人とか結構いるみたいなので、一度ログアウトしてしまうとなかなか入りづらいところが難点なので、鯖増設はいたしかたないのかも。
でも鯖選択をクリアすると、接続待ち、キャラ選択で蹴られてやり直しとかないのは評価できますね。
時間かかってもちゃんとINできますし。
派手な戦い方 
2005.09.03.Sat / 01:30 
 レベル7,8くらいまでは普通に戦ってたのですが(この辺まではモンスもあまり強くない感じ)、だんだんとそうも言ってられなくなりました。
レベルが上がる毎に新しいクエストがもらえるのですが、戦ってみて、あうあう~( ノ><)ノって敵が多くなってきました。
与ダメージ2桁、被ダメージ3桁ってことが普通にある感じです。
そんな訳で、HP回復とFP回復のPOTをデフォルト(99個まとめ)買い。
POT代が20000超えるというのも凄い話ですし、戦闘中に湯水の如く消費されるのもまた凄いと思います。
そして何より、戦闘後、帰還して収支が黒字になるのもまた以下同文。
既にCβのレベルを超えちゃってるのでこんな感じでいいのかどうかわかりません。

 そんな訳で、レベル13になりました…。
RF Online Oβ開始 
2005.09.02.Fri / 01:30 
 Cβ当たってたのですが、あまり出来なかったので改めて参戦です。
サーバは3番目のPRIMUSにしました。

 最近のMMORPGの中ではサクサク動いて良い感じです。
モンスターの配置もCβからは変わったみたいで、一般に狩場と呼ばれている場所にはちょっと危険なモンスターが混じっているみたいです。
見た感じどれもアクティブっぽいようですが、ちょっと毛色が違う、のっぺりしてない、一匹しかいない、近くにPCがいない、等のモンスターがいたら要注意です。
多分、1、2発でやられちゃいます。
緊張感があっていいのかもしれませんが…。

 それとまだ翻訳ミスっぽいのがあるみたいです。
ベラートで始めたのですが、クエストで「穿孔洞窟」って言われて、どこですそれ?って地図見て行ってみたら「天空洞窟」だったりとか。
Xenepicもいいのですが、とりあえずこっちやってみようかなと思います。

 あとちょっとしたTipを…。
・防具は狩場で揃えましょう。
・インベントリは少ないです。持って帰るものは武器にしましょう。(武器の方が高く売れます)
・最初から誰でも使える接近戦スキルがあります。
スキル欄をよく見て活用しましょう。

 こんなところでしょうか。
| BLOG TOP |

CALENDER

≪ 08 | 2005/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVES

PROFILE

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
