ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年07月の記事一覧
≪05month
This 2005.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
復帰緒戦からハードです 
2005.07.29.Fri / 01:30 
 Dragon Rajaは手頃な狩場にPKが出没してるのと、ソロに疲れてきたのでちょっとお休み。
一週間ぶりに「汝は人狼なりや」に参加してきました。

 18人で妖狐ありの普通村。
展開としては占い2、霊脳2で普通に真狼、真狂の展開に見えたのですが、真占いは初日犠牲者さんで、朝一占いCOしたのは狐さん。

 私は後からCOした狼さんの方を真っぽく思ってたのですが、二日目に死体なしがあって、狐HITかもしれないのに、吊りで票を集めた方を占わなかったことを指摘したらあっさり噛まれました。
その日に占った人が人狼で囲ってたんですね。
疑ってた人に村人判定だったから怪しいとは思ってたのですが。

 結局霊脳両吊り→占い吊りで狐さんが吊られて人狼側勝利。
復帰緒戦からきつ~い洗礼でした。

Locus 
2005.07.24.Sun / 01:30 
 Dragon Rajaがメンテ中なので、遍歴など紐解いてみたいと思います。

・黎明期
 初めての MMORPG は Ultima Online です。
いろいろあって、最終的に Mizuho サーバでドラゴンテイマーしてました。
その後は Cross Gate に移って看護婦さん。
この頃のキャラ名はミンクとか Mink ってつけてました。

・近年
 MoE の前身、Resonance Age のOβ開始の話を聞き、参加してみることに。
思わず、頑張れハドソンと応援したくなるような感じでした。
 その後、アメリカで Star Wars Galaxies が開始されると聞き、どうしてもやってみたくなって、わざわざ通販で購入 (^-^;)
Tina ってキャラ名でタトゥーインでお医者さんしてました。
でもスキルが GrandMaster になったのを期に引退。
 Cross Gate のアップデート版がでるとのことで復帰しました。
Cross Gate は課金が簡単にできたし、ずっと続けてる人もいたので、インターバルを含めて、結構長く遊んでました。

・最近
 LinageII のOβにお友達と参戦。
キャラ名に Yukina ってつけだしたのは、LinageII からだったりします。
最初に始めたお友達の方達は、殆ど課金を期に引退されたけど、クラスチェンジしてみたくて継続しました。
でもリアル事情で急遽引退することに。
 リアル事情が一段落して、何か始めたいなと思ってたところに MoE のOβ開始の報が。
前身とどう変わったのかやってみましたが、渋さがなくなってしまったので課金は見送り。
 ベルアイルのCβに当選したのはそんな時期でした。
その後はベルアイルOβ、大航海時代Online、「汝は人狼なりや」を経て現在に至ります。
 RF Online は当選したけど、すぐフリーズしてしまって、あまりやってません。
 Granado Espada は召集されませんでした (>_<)
| BLOG TOP |

CALENDER

≪ 05 | 2005/07 |  08 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ARCHIVES

PROFILE

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
