ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
TOEO の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
PTは楽し 
2006.01.24.Tue / 01:30 
 職業柄PTへのお誘いもそこそこあって、楽しくプレイさせていただいてます。
Lv20を越えてからはヒトデオンラインが多いのですが、ヒトデって強いのね~とか思ってしまいます。
前線で戦ってる剣士さんとか見てると、ヒトデパンチは痛そう…とか。
コンボでヒットされると一機にHPが減って、慌ててヒール連打することも…。

 昨日は初めてリピーター…というか、以前PTを組んだ方からお誘いがあったり、PT中にお誘いWisあったりで嬉しさ一杯の日でした。
そういえば、whisいただいた方は知らない方だったのですが、以前PT組んで下さった方の2NDさんとかだったのでしょうか?
ちょっとミステリアスだったりします。
まったり進行中… 
2006.01.20.Fri / 01:30 
 とある剣士さんとペア狩に興じてLv12>16になった水曜。
でも装備揃えるお金がなくて、いろいろ金策に走り回った木曜。
配達関係ってNPCとお話しただけで受けちゃうから、もったいなくて、ついつい行っちゃいます。

 キークエストものんびり進行中。
「赤い鍵」は手に入ったけど、「赤い宝箱」が大変そうです。
PTもしたいのですが…オレンジグミの手持ちが少なくて、看板出すの躊躇してます。
クエストやってもなかなか報酬に出ないし、お店で買うのは無駄使いだし…。
お金よりもオレンジグミを求めて彷徨ってるのかも…凹○

 ベルアイルのCβ告知が公式にアップされました。
まだ詳細な日付はでていませんが、2月中には募集が開始されそうです。
ワクテカしつつ待ちましょうね♪
初PT 
2006.01.18.Wed / 01:30 
 アクセス数が減ったのか初日のようなラグはなくなりました。
適当にレベル上げしつつソロしてましたが、看板だしてたせいもあり、PTに拾っていただきました♪
ちょっと奥の方に行って、木とか犬を乱獲…結構楽しいかも。
そんなこんなでLv10になりまして、落ちる方もあり、PTは解散。

 そのあとは装備を一新したり、ソロ性能を試したりしてました。
そんなこんなでLv12になりまして…。
ナイトレイドソロが余裕でできるようになったっぽいです。
小銭稼ぎはこれでなんとかなりそうです。

個人的メモ
 芋虫の幼虫15:200ガルド+バナシーアボトル5
 ミニコイドの胞子15:350ガルド+マント
 ピッキングツール15:300ガルド+サンダル
TOEO 
2006.01.17.Tue / 01:30 
 負荷テストがあるとのことでしたので、ある程度覚悟していましたが、凄いラグでした。
一応サーバ落ちはなかったみたいなので、及第点はあげられそうですが。
でも負荷は日に日に落ちていくと思いますのでそれなりの対策は必要でしょうね。

 一応参考までに、ラグがひどいときは…

 ・ちょっと移動するとモンスが見つからなくなる。
 ・霧の中にいるみたいにすっと隣にPCが現れる。
 ・走っても、365歩もマーチみたいに三歩進んで二歩下がる。

 人が少なめかなと思って選んだモルルでこんな感じでしたから、ミンツとかの状況は推して知るべし…でしょうか。

 日が変わって人が少なくなってきたのを見計らって乱獲でレベル上げしたため、なんとかLv8まであがりました。
Lv毎の能力アップも少なめに変更されてるみたいなので、暫く遠出は無理そうです。

 ぜんぜんカテゴリは違いますが、ベルアイルのGM情報局が見れなくなってますね。
何か裏で動いてるのかな?
| BLOG TOP |

CALENDER

≪ 06 | 2017/07 |  08 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
