ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
RF online の記事一覧
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと一息 
2005.12.20.Tue / 01:30 
 年の瀬でリアルもいろいろあってIN率下がりそうです。
課金切れ引退ではありませんのでご心配なく。
スポンサーサイト
変わらぬ日々 
2005.12.16.Fri / 01:30 
 ここ2~3日、INして、聖戦して、掘って、寝ての繰り返しになっているユキナです。
熟練上げやレベル上げもしたいのですが、平日は時間がとれないので。
聖戦出なければ…って一番美味しいところを避けて通るのもアレですし。

 週末に向けてジレンマは右上がり。
加工おみくじしても、凶、凶、大凶、凶でテンションは右下がり。
ちょっと一息入れてみるのもいいかもしれません。

 あ、一つ目標達成しました。
ソウル、レジ、インクリ、ディテクトLv5~♪
今更な感じではありますけどね…。
聖戦・堀・寝 
2005.12.14.Wed / 01:30 
 FC2BLOGには訪問者リストなるものがあるのです。
唐突に始まりましたが、気にしないで下さいませ。
こんにちは、ユキナです。

 最近2鯖の方の訪問が良くあるので、逆探知して見に行ってるのですが…

 なんか2鯖は楽しそうです

1と4はよくわかりませんが、私の脳内では、2は楽しい、3はシリアスって図式が出来上がりつつあります。
余裕が出来たら2鯖にキャラ作ってみようかな~(  ̄ ̄)ノ

 そんなこんなで今日も遅刻してIN。
BCU防衛を少しこなしてからACU攻め、CCU攻めに参加しました。
移動してて気づいたのですが、各国とも偵察を重視するようになってきましたね。
T字は常にアクコラの偵察員がいらっしゃいましたし、
アクベラ間南ルートにもアクの死体監視員さんがいらしたようです。
そのため、南ルート経由でのACU攻撃は強襲になってしまい、K19洞窟に防衛隊がいたり、ACUにはCCU攻撃してたはずのアク本隊が
戻ってきてたりであまり成果があがらなかったように思います。

 今後は情報戦になっていきそうな雰囲気を感じさせる夜聖戦でした。
コラの方では偵察撹乱のためなのか、陽動っぽい動きをしてたらしいです。

 結局聖戦はベラがCCUのチップゲット。
CCU30%くらいからアクの最終突撃が凄かったみたいで、T字に集結中だったベラ本隊に突撃命令がでたときはもう間に合わないかもって
感じさえありました。
実際私はS13出口でベラ勝利の報を聞きましたから。

 アップデートでアクの戦力も充実してきたってことなんでしょうね。
今夜の聖戦、アクは勝負に勝って試合に負けたんだと思います。
もぐたん 
2005.12.13.Tue / 01:30 
 INするともう聖戦始まってまして、BCU前は人がまばらにいるだけでした。
ギルチャで聞いてみると、本隊はT字集結中とのこと。
BCU守備隊は北ルート防衛のためK9へ進出するよう指示がでたので向かいます。

 ところが今回は北ルートは静か。
本隊のCCU攻撃とリンクしてM8方面へ進出してるところで北出口へ撤退命令がでました。
ここで私は間違って北西口へ行ってしまい、本隊とはぐれることに…。

 今日のベラ本隊は機動力を重視してるらしく、もぐら叩きのもぐらの如く、ACU攻撃、CCU攻撃を繰り返している模様。
そんな訳で逸れると孤立しちゃうのですね~。
一度本隊に合流できたのですが、コラの小隊と戦闘してるうちに北西口に出ちゃいました。

 私と同じような方達が何故か北西口に集まってしまい、そのままCCUへ向かいますが、コラの反撃に合い、後退。
鉱山内をぐるぐる回って、漸く本隊に合流したときは、最終突撃寸前でした…凹○

 結局CCUを落としてベラ勝利。
伝達は失敗したものの、BCUは殆ど無傷だったので問題なしです。

 今回は本隊の動きが軽快で、アクコラを撹乱できたのがよかったのでしょうね。
あと、私みたいに迷子になる子をうまく遊撃隊で使えるともっといいかも。
それと起動性重視なら移動中は遠隔装備にした方が良い様な気がするのですが、遭遇戦とかを考えると無理があるのかな?
遠隔装備+インクリで黒機甲よりも早くなりますよね。

 何はともあれ、指揮の皆様お疲れ様でした。
Yukinaは中央掘れて少し潤いました凹○
恒例の週末情報 
2005.12.12.Mon / 01:30 
 金曜日は忘年会があったので、夜の聖戦に遅刻しちゃいました。
とりあえずどうしようかなとBCU前でぼーっとしてたら、

 「BLOG見てます」wisキター

 でも「私もBLOG見てます」って言うタイミング逃してしょんぼり。
聖戦勝利後、鉱山で掘ってる時にお姿をお見かけしたので、こっそりwisしたのですが、既に屍になられていらっしゃいました…凹○
なので、ここで言っちゃいます。

 kさん、更新楽しみにしてますので頑張って下さい♪

 土曜日は溜まってきた鉱石を加工。
ほんとは様子見しながら、少しづつやるつもりだったのですが、やめられないとまらない…走り出したら止まらない…で結局全部加工しちゃいました。
そこで無知とか氷とか雷とかでたので、足りない地を買ってUGに挑戦。
…幸運は長く続かないものですね…凹○
また貧乏路線を進むしかないようです…。
一応、倉庫を空にすればそれなりに潤うのですが、それで失敗すると引退路線に切り替わっちゃいますのでやりません。

 日曜日は昼夜の聖戦に参加。
なんだかんだで今日はコラの日だったようですね。
でも聖戦後の中央封鎖戦が凄かったです。
鉱山帰還がないと堀に行けないような感じですね。
今後もこんな感じだとベラが勝ったときもほとぼりが冷めるのを待つしかないかもしれません。
何れにせよ、活気がでてきたのは良い事ですよね。

CALENDER

≪ 01 | 2017/03 |  02 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ARCHIVES

PROFILE

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。