ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
汝は人狼なりや? の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
偶然です… 
2006.11.30.Thu / 01:30 
 ベルにINできないので人狼のお話です。
▽Open more.
人狼のこととか… 
2006.09.15.Fri / 01:30 
 最近急に涼しくなってきて体調を崩しやすい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 ベルアイルはできる状況(というか環境)でないので、ここのところ人狼でストレス発散してたりします。
ベルアイルが再開発になって始めたからもう1年以上になるのですが、途中やってなかった時期もあるのでまだぺーぺーですね。
そんな訳で戦績を集計するツールを見つけたので続きに書いてみます。
▽Open more.
懐古 
2006.08.23.Wed / 01:30 
 最近お仕事が忙しくて、ベルにINできていません。
ストレスも溜まりまくり…な訳で、ストレス発散に人狼をまた再開してみました。

 そんな訳で最近参加した村の記録など載っけてみたいと思います。
▽Open more.
スカッと勝利 
2005.08.04.Thu / 01:30 
 ~ 霊界から仮GMにダメだし普通村 ~ 6686番地

 久しぶりに狼さんで完勝です。

 占い騙りにでて破綻して負けとか、潜伏の方が先に吊られて負けとか、最近負けが込んでたので久しぶりにスカッとしました。
破綻はしなかったものの、偽ばればれの状態でしたが、潜伏狼さんのフォローと狂人さんのGJのおかげで最後まで生きていられました。
 これで狼10勝目。
通算では負けが混んでますが、なんとか狼の勝率は5割に戻したいですね。
復帰緒戦からハードです 
2005.07.29.Fri / 01:30 
 Dragon Rajaは手頃な狩場にPKが出没してるのと、ソロに疲れてきたのでちょっとお休み。
一週間ぶりに「汝は人狼なりや」に参加してきました。

 18人で妖狐ありの普通村。
展開としては占い2、霊脳2で普通に真狼、真狂の展開に見えたのですが、真占いは初日犠牲者さんで、朝一占いCOしたのは狐さん。

 私は後からCOした狼さんの方を真っぽく思ってたのですが、二日目に死体なしがあって、狐HITかもしれないのに、吊りで票を集めた方を占わなかったことを指摘したらあっさり噛まれました。
その日に占った人が人狼で囲ってたんですね。
疑ってた人に村人判定だったから怪しいとは思ってたのですが。

 結局霊脳両吊り→占い吊りで狐さんが吊られて人狼側勝利。
復帰緒戦からきつ~い洗礼でした。

| BLOG TOP |

CALENDER

≪ 03 | 2017/04 |  05 ≫
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
