ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
EVE Online の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
あけましておめでとうございます 
2012.01.01.Sun / 01:30 
旧年中はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

前回からもほてほてとのんびり宇宙生活をしております。
Yukina がも少しで T2 HML を使えるようになるので、
Yuika のほうをいろいろと動かしてました。
T2 品の発明・生産とか結構大変なんですね…。
高価なスキルをいろいろ集めて、大企業さんとお近づきになって、
R&D とかもはじめました。
バックアップ体制なんとかなりそうです。

そろそろハルカゲドンの季節ですが、どうやら2月からみたい。
1月中はふらふらしてても大丈夫なのかな?
The Black Market Hub, level 3 
2011.12.24.Sat / 01:30 
実は個人的メモのためだったり…。
こんxxは、ユキナです。

Lv4 Mission は攻撃力不足でクリアできなかったりするので、
Mission を回すなら、Lv3 のほうが安定してできるかも…。

そんななか提示されたこの Mission ですが、
実は大当たりな Mission なのです。
何故かというと、高価な名入り Heavy Missile Launcher を
Loot できることがあるから♪
Arbalst なんか拾えたらもうホクホクですよね。
私も拾いました、Assault がついてなければもっとよかったのですが…。
(はい、お約束、お約束)
Pirate Invasion (Sansha Nation), Level 4 
2011.12.19.Mon / 01:30 
実は昨夜提示されてたMissionだったりします。
こんxxは、ユキナです。

実は先週初代 Drake 君を操作ミスで沈めてしまい、
損失補填に1週間費やしてました…凹○
なので EVE-Survival の説明読んで、どうしようか半日悩んで、
結局「案ずるより生むが易し」でした…。
でも BattleShip だけで18隻ですから、躊躇するのも…ね?

そんな訳で詳細は続きでノ

▽Open more.
Mining Barges 購入 
2011.12.05.Mon / 01:30 
実は2アカでやってたりします。
こんxxは、ユキナです。

サブキャラは主に生産方面にスキル振っています。
その娘が【タイトル】に乗れるようになったので、
コントラクトででてたRetrieverを購入しました。
拠点にしている星系からは2星系先まで買いに行きました。
(装備一式とか含めてかなりお安く提供されてたので…)

早速掘りに使ってみたのですが、掘れる量が段違いです。
今までは輸送船で掘ってたりしたのですが、
満載するのに30分~1時間とかかかってたのが、
10分程度で満載できます。
そんな訳でキャッキャッと結構な量を掘り出してきました。
これで暫くミサイルの材料には困らないです…。
こっそり… 
2011.11.29.Tue / 01:30 
気が向いたときに更新するブログです…
こんxxは、ユキナです。

半年位スキルオンラインを続けたおかげで
スキルもそこそこましになってきました。

最近はちょこっとINしてLv4ミッションで小銭を稼いだりしています。
お船は相変わらずドレイク君です。
戦艦に乗るのはまだまだ先にいいかなとか思ってたり…。

そんなこんなな今日この頃です。

CALENDER

≪ 10 | 2017/11 |  12 ≫
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
