ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
Shaiya の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
1stインプレ 
2007.10.24.Wed / 01:30 
 ご無沙汰しております、ユキナです。
ShaiyaのCβに当たったのでほてほてとプレイしています。

 グラフィックとかの印象はリネⅡに近い感じですね。
縁取りがぼかしてあるせいか、細かく描きこまれているわりにちょっとくすんで見えてしまいます。
動きは今のところそこそこかなという感じですが、先日あった戦争イベントではかなりカクカクになってました。
あとGameGuardが入ってるのでオートギアとか使ったほうがいいかもですね。

 レベル上げは戦争、狩りどちらでも可能です。
クエストもそこそこあるので、レベル上げはそんなに苦労しないかも。
一応プリのソロで20まで上げられました(途中戦争参加で2レベルほどあがってます)。
キャラの成長はレベルアップで得られるステータスポイントでのステータスアップとスキルポイントでのスキル習得で行います。
一応生産もあるみたいなのですが、Cβでは未実装です。
あと、リネⅡと違って、町への帰還が簡単にできるので、その辺はスピーディです。

 戦争は別マップで行われます。
2勢力の押し引きなので、RF経験者だと作戦面とかで物足りなく感じるかも。
戦争マップは3つあるみたいで、1~15レベル用、16~30レベル用、それ以上用?
ダメージ的には今のところ魔法が強め。
スカウト系には隠遁スキルみたいなのもありますが、FEZのバックスタブのような大ダメージを与えるものはなくて、ほんとに偵察用といった感じです。

 課金がどうなるのかよくわかりませんが、課金アイテムのテストもしてるので、アイテム課金かもしれません。
そうなるとリネⅡと天秤にかける人もでてくるかもしれませんね。

 とりあえずのほほんとCβ~Oβ参加しようかなと思ってます。
| BLOG TOP |

CALENDER

≪ 08 | 2017/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
