ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
CONCERTO GATE の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
緊急メンテ… 
2007.04.26.Thu / 20:48 
 …調査用のプログラム導入だそうです。
こんxxは、ユキナです。

 メンテになったのでとりあえず第一報を入れておきます。
イールへの橋が開通した模様です。
それでイールまで行って、範囲魔法買って来ました。
Cβ仕様から習得条件が一つ追加されています。

 習得条件:レベル10

魔法関連の皆様、頑張ってレベル上げしましょうヾ(TT)ノ
コンチェルトオープン 
2007.04.26.Thu / 01:30 
 30分タイマが欲しいなと思う今日この頃。
こんxxは、ユキナです。

 月曜、火曜とまともにIN出来ない状況でしたが、水曜になって限定ですが、それなりにプレイできるようになりました。
約30分で鯖が再起動するので、それを目安にプレイしてればそれなりに…ですが。
Cβのときもポコポコ落とされてたので、予測がつく分気は楽です。

 …と言うわけでここまでの軌跡など。
1.レベル4までトカマクオンライン。
2.ペットをもらって、そのままアーメイ~トカマク間でペットのレベルを3まであげる。
3.アーメイ倒して外へでてアイスフロストⅠを覚えてグリーンカードクエへ。
4.クレリック就職
5.ヒールⅠ購入
6.イールへの橋付近でソロ

 イールへの橋付近でレベル3~6のゴブリン3、他(ピグミーバットかハナアルキ)2がでるので、ペットを防御させて後ろから魔法撃つだけのお手軽経験値稼ぎができます。
大きめのキュブもでますし。
ゴブリンが風、ピグミーが火、ハナアルキが土属性なのでヴォルケーノⅠを覚えておくといいかも。

 そんな感じで…。
コンチェルトな日々 
2007.04.04.Wed / 01:30 
 …が始まりました。
こんxxは、ユキナです。

 Cβ2ということで今回は区切りなしの一週間です。

 とりあえずキャラ作成して、就職クエ。
Lv1ミノでも金貨がでるみたいで、1の頃よりも楽になってます。
1の頃の教訓を活かして、今回は無職で魔法を買ってたのでソロでもさほど苦労しませんでした。
ただ、キュブドロップ率は下がってるみたいで、回廊でのお金稼ぎはちょっと大変かも…。

 二日目終わって、ヒーリスⅠもゲット。
黒須家の皆様、シアちゃんとも合流できて、名刺も増えました。
とりあえず、そんな感じで…ヾ(・・;)ノ

追記
 決死の覚悟で西と南を回ってみました。
北にあったお花畑は発見できず…というか、西側は軒並みLv50クラスのモンスターがでてきますので要注意。
南側は隠れ森と異人の岩室とゴブリンの穴がありました。
協奏曲 
2007.03.22.Thu / 01:30 
 XGでのメインキャラは黒髪ポニーの看護婦さん「ミンク」でした。
こんxxは、ユキナです。

 コンチェルトゲート(以下CGと略)のCβに参加してきました。
結構煩雑にクライアントが落ちたり、アイテムバグが発生したりして、Cβ1というよりαテストっぽかったですね。
印象は、3Dっぽくなったのを除けば、そのままXG?という感じでした。

 結局最後までずっとソロだったのですが、名前が見辛いのと、隣でも見えなくなる変なファークリップのせいで、お友達を探すのは結構大変そうです。

 すったもんだの転職クエを終えてクレリックになってみたのですが、スキルに関してはちょっと勝手が違うみたいですね。
あるスキルを覚えてないと使えないスキルとか、魔法だと単体魔法を覚えてないと範囲魔法は覚えられないとか…。
あとPCスキルとモンスタースキルは統合されたっぽいです。

 イールへの橋が開通してた(開拓された皆様ありがとう)ので行ってみたところ、サンンフランシスコで範囲魔法を売ってたのでヒーリスⅠを購入。
でもヒールⅠを覚えているだけではだめで、ヒールⅠのGrを6(スキル経験値でいうと7000)まで上げないと覚えられませんでした。
しかも使ってみたところ、ヒールⅠは単体で約40回復なのに、ヒーリスⅠは100前後の範囲回復ヾ(・・;)ノ
Grを上げても効果が殆ど変わらないので、XGのモンスター用魔法って位置づけみたいですね。

 3日間20時間弱と短いCβ1でしたが、致命的なバグが解消されて、熟成されれば、結構いい感じになりそうです。
もうCβ2が待ち遠しい今日この頃です。
| BLOG TOP |

CALENDER

≪ 04 | 2017/05 |  06 ≫
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
