ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
BelleIsle の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
お里帰り 
2007.04.17.Tue / 01:30 
 大変ご無沙汰いたしております。
こんxxは、…えっと、ベルだから、ユイカ&ユウホですヾ(・・;)ノ

 そろそろ養子を授かる頃かなとINしまして、何も考えずに継承致しました。
月額課金がなくなって、人が増えたって聞いてましたが、確かに賑わってますね。

 時間があったらまたちょこちょこと育ててみようかなと思ってますので、見かけたら生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。
(…といいつつ、来週からCGのオープンらしいですけど…)

 とりあえず、そんな感じで…
ちょっとやばい? 
2007.02.19.Mon / 01:30 
 週末は3キャラ満遍なく動かしてました。
こんxxは、ユキナです。

 乱戦箇所にばかりいたせいか、またカレス厨を発症してしまいました…凹○
でも敵の数が10数人とかになると、ジャベ→ランスとかやってる暇がないというか、結構固まってたりするし、まとめてフリーズしちゃいたいと思いますよね?
とりあえず、リハビリしようと思います。

 カレス厨にならずにランクインできると良いのですが…凹○


 これだけだと内容が薄いのでちょっと追記…私はこんな感じで動いてます。

 1.迎撃時は戦線の中央でジャベ主体
 2.牽制・囮の時も中央で行ったりきたり
 3.狙ってカレス撃ちに行く時は、目立たないように両翼へ
 4.お座りは殆どしない

 1,2の時は敵の攻撃が集中したりするのであまり長くは滞在できませんが…凹○

 他の皿さん方はどんな感じで動いてるのでしょうか。
出てきてジャッジ>後退というのは良く見かけるのですが…。
例え幾度パニられようと… 
2007.02.16.Fri / 01:30 
 …一度でも報復できれば勝ちだと思う…凹○
こんxxは、ユキナです。

 昨夜のダガー島防衛、対ホル戦でのお話です。
南東水路に援軍に行って敵オベを折り、敵援軍が来たので後退しようとしてたらパニ>追い討ちで死亡。
中央水路でそのスカさんを見つけ、ダメージを与えるも逃走され、仕方なく戻って戦闘してたら、パニられる(すぐ戻ってきたらしい)。
復帰して戻ってきたら、さっきパニられた水路の辺りでハイドする影が見えました。
カーソルを合わせて確認するとさっきのスカさんです。
どうするのかなと立ち止まって見てると、こちらを見つけたのか近づいてきてます。
今いるところは前線からこちらの勢力圏内に少し入ったところで辺りには他に誰もいない様子。
ちょっと油断してるように見せてみようかなと詠唱してみたりしつつ、カーソルではしっかりそのスカさんを捕らえています。
十分に引き付けて、ランスをドカン、追い討ちでもう一発ランス。
壁ステップで逃げるところにランス、ランスと撃ち込んで見事討ち果たしました。
 はい、防衛は成功したみたいですが、全然役に立ってませんでした…凹○

 命中率アップ(というか練習)のためにランス主体にしてるのですが、最近はほんとにランス厨と化しています。
おかげさまで少しづつですが命中率が良くなってきたかなと思います(PCダメージも少しづつ増えてるみたいですし)。
回避のうまいヲリさんに当てるとテンション上がりますね。
そんな感じで今日も前線にでていく氷皿でした…あれ?
ようこそ? 
2006.12.03.Sun / 01:30 
 最近冷え込んで来ましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんxxは、ユイカ&ユキホです。


やあ (´・ω・`)

ようこそ、継承のお話へ。
このココアはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「継承」なんだ。済まない。
継承は思い立ったが吉日っていうしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、最初の二行を読んだとき、君は、きっと言葉では言い表せない 、
「なんかいつもの挨拶と違うような…」みたいなものを感じてくれたと思う。
最近見かけないなと思っていても、水面下では動いてるんだってことを忘れないで欲しい、
そう思って記事にしないようにしていたんだ。

じゃあ、非難の声を聞こうか。


 …以上、ご報告までヾ(・・;)ノ
いっそのことOoGで 
2006.11.12.Sun / 01:30 
 いろいろ試してみたのです…凹○
こんxxは、ユキナ&ユイカです。

 ここ暫く巻物スキルは上がってません。
いろいろやってみてるのですが効果なし。
まったりいこうかなと思ってたら、スクロールアーティザンな方をお見かけしました。
いるところにはいらっしゃるのですね~とか思ってたら実はフレンド登録してくださってる方でした…凹○
今度スキル上げの秘訣を聞いてみようかなと思います。

CALENDER

≪ 08 | 2017/09 |  10 ≫
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVES

PROFILE

ユキナ

  • ユキナ
  • ★ FEZ ★
    ◆幸名
     E鯖
     ネツァワル国

    ◆幸捺
     F鯖
     ゲブランド国

    ★ EVE ★
    Yukina Yakumo

    ヾ(・・;)ノ
  • RSS
  • 管理者ページ

SEACH THIS SITE..


CopyRight 2006 25.30 from Border All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
